2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ドカンとロールケーキ! [2008年04月23日(水)]
皆様、こんばんは



我が家は主人しーちゃんの二人暮らしです

にもかかわらず、いつもお気に入りのケーキ屋さんである サンドリヨン さん(過去の記事は→コチラから)で、翌日分まであわせて購入してしまったりします

先日も、ドカンとロールケーキを購入してしまいました





 いちご の 生ロール ♪♪


実は、以前見かけたさくらのロールケーキを食べてみたかったのですが、既に販売終了していました
当然の時期ですね

加えて、閉店に近い時間に行ったので、ケーキの種類も残り少なくなっていて

さくらは来年のお楽しみにして、いちごのロールケーキを購入して帰ることに。


豪快に4等分にして、2日にわけて食べました






かなりしっとりとした生地に、ふわふわの生クリームが美味しい
甘いクリームといちごの酸味がぴったりです。
翌日は、ちょっぴりいちごがやわらかくなっていましたが、気にしなーい


ごちそうさまでした〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/368
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/368
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント