2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
おでかけです。 [2008年06月07日(土)]
皆様、こんにちは



今日は大宮に来ています

以前住んでいた大宮。
電車で一本&先週木曜日も来たせいで、あまり懐かしい感は(笑)


用事が済んだら、お気に入りのレストランに行きたいと思います



そごう屋上から、さいたま新都心を写しました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/397
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/397
» ひきこもりのさいたま新都心紀行from ほぼ日刊そらいろ新聞
ひきこもりが突如、さいたま新都心に出現した! ひきこもりに似合わない街、さいたま新都心。 綺麗な建物がたくさん建っていたよ。 木造以外の建物を見たのは、久しぶりだった・・・ 【三浦半島の歴史:熊谷市新堀史跡巡り・観光名所案内】 [ReadMore]
Tracked on 2008年06月14日(土) 14:30

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント