2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アウトレット・バームクーヘン♪ [2008年06月18日(水)]
皆様、こんばんは



今夜のスイーツは、バームクーヘンです
籠原駅南口ロータリーにアウトレットショップがあります。





シェリエ 


埼玉県本庄市に本社がある会社ですが、アウトレットショップが籠原に。
形がヘンだったり、端っこだったりしますが、お味には何の問題もありません


↑写真は、外側がホワイトチョコでコーティングされたもの。
主人とひとつずつ食べはじめて、慌てて写真を撮りましたので、完全に封が開いています

しっとりとした生地に、バニラビーンズがたくさん使われていて、とっても美味しい〜
端っこばかりが集められたこの包みは、これだけ入って350円とお得な一品になっています
賞味期限も2週間ありました

このタイプは他に、チョコやバナナなどのお味があります。






こちらはラズベリー味のバームクーヘンです

どうしてアウトレットに出ているのか素人目にはわかりませんが、こちらも350円とお買い得。
いくつかの年輪ごとに、ラズベリーのジャムが重ねてあります。
他にブルーベリー味があったかと。
こちらも十分な2週間ほどの賞味期限がありました


アウトレットだけあって、お店の中は小さい&非常にシンプル。
初めて行ったときは、うっかり見落として通り過ぎてしまいました

壁に沿ってスチール棚がセッティングされて、商品が並べてあります。
もちろんノーマルのバームクーヘンもありますよ


ただ……土・日・祝日がお休みなのです
土曜日もやって下さると、もっと頻繁に行けるのですが
美味しいバームクーヘンがお安く手に入るのですから、あまりゼイタクを言ってはいけませんね




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/406
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/406
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mikarindaさん

こんにちは
お返事が遅くなって、申し訳ございません

ご主人様はバームクーヘンがお好き
こちらは賞味期限も十分あるので、噂によると
何個も大量買いつけに来る方もいるそうです。
私もやってみたいのですが、他の食料品も購入
したいですものね

カレーラムネ、一週間経ってしまう前に何とか
あれも『スイーツ』に入るのでしょうか??
Posted by:しーちゃん  at 2008年06月24日(火) 13:45

こんにちは
主人がバームクーヘン好きなので、
こんなアウトレット店が近くにあったら、
絶対寄るに違いない
籠原って美味しいものが沢山、しかもお安いのですね
マイバッグ、いくつあっても足りなさそう・・・
でも、持つ手は限定されてますもんね
重さもありますし
カレーラムネの試飲レポ、
コワいような楽しみなような気がします・・・
Posted by:mikarinda  at 2008年06月19日(木) 19:03