2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
羽田でプチオフ! [2008年08月26日(火)]
皆様、こんばんは



お昼に記事をアップしようとしたら、何故かまったくネットが繋がらなくなって
朝は普通に使っていまして、今また使えるので、「??」になっています。
このあやふや感、どうにかならないかしら



先月の話ですが、ブログをはじめて間もない頃からのお友達と、お会いする機会に恵まれました。
『サラ流☆コスメ&Diet』 の サラちゃん です

今はお忙しくてブログをお休みされていますが、時折メールやお電話をしたり・いただいたり、お会いしたことはないけれど、仲よくして下さっています。


そのサラちゃんが、1年後の新婚旅行におでかけになり、乗り継ぎで羽田空港に2時間ほどいらっしゃるということで、「会いませんか?」とお声がけ下さったのです
もう即答でお約束♪♪

お約束してから、もしやってオジャマ虫ではと思いましたが、サラちゃんのご主人様は最初からOKということで、どきどきしながら羽田空港へと


羽田空港第2ターミナルの到着ロビーで待ちあわせをしたのですが、羽田は数えきれないほど行っているのに、第2ターミナルは初めて

がちがちになっているの前に、颯爽と現れたサラちゃんとご主人様は「うわぁ、爽やかなカップル」と思わず呟くほどです。

すぐ赤面してしまうは、慌てながらもなんとかご挨拶
それに比べて、お二人のシャンとしていらっしゃること。
想像していた通りのステキなお二人に、ただでさえコーフンしていたものがヒートアップしてしまい、すっかり舞い上がってしまいました(恥)


ひとまず出発ロビーまで移動して、お茶をすることに。
一応当方が地元(?)ですから、ご案内できればよかったのですが、頭真っ白で右往左往
安心の、出発ロビーすぐ上の ウエスト パークカフェ に入りました。






サラちゃんとご主人様は帰り着くまで時間があるので、ケーキセットを
はカフェ ラテをお願いしました
↑30代半ばにして、コーヒーに目覚めつつあります

おやさしいお二人は、ケーキを分けて下さり、銘菓・母恵夢をくださったり
さらには、カフェ ラテをごちそうになってしまいました
どうもありがとうございます


旅行のお土産話を聞かせてもらい、たくさんのお写真を見せていただきました
旅先は北海道で、も一度だけ行ったことがありますが、お二人の行動範囲の広さにビックリ
まだ見ぬ土地の風景や美味しそうな名物の写真を見せていただいて、あらためて行きたくなっちゃいました

サラちゃんとご主人様のかけあいが、とても面白いのです
次から次にいろんな話題が飛び出して、ほとんど笑いっぱなし
スゴク楽しかった〜


そして、北海道と地元のお土産をいただいてしまいました






羨ましいことにポケモンジェットに乗られたそうで、記念のカップも一緒に

とうきびチョコは、ノーマルのものしか食べたことがなくて、ハイミルク美味しかったです

それから、ずっと以前がご当地キティを集めていることを記事にしたのですが、そのことを憶えていて下さって、とても感激しました

お会いできただけでも嬉しかったのに、お気遣いいただき、本当にありがとうございました



なかなか難しいとは思いますが、またいつかお会いできる日を楽しみにしております
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/470
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/470
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
だいママ様

こんにちは
遊びに来て下さって、ありがとうございます

WeST PArK CaFEはロテサリーチキンや
ハンバーガーが美味しいお店だそうですね♪♪
よそのテーブルの方が食べているハンバーガーも
とても美味しそうで、やはり食べておけばよかった
です
次にターミナルに行ったときは、忘れずに


kokoroちゃん

こんにちは

私は上がり症の毛もあるので、すぐガチガチに
なってしまいます
でもでも、ステキなご夫婦のお陰で、楽しい時間が
過ごせました

こちらこそ、ありがとうございます
とても嬉しかったです
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね
Posted by:しーちゃん  at 2008年08月28日(木) 15:42

しーちゃん、こんばんは

ブログで仲良くしている方との初対面はドキドキですよね〜
話しだせばスムーズなんだけどね
楽しい時間を過ごしたんですね
私も先日、羽田に行ったから、そこでしーちゃんが
ドキドキしてた姿を想像しちゃいました〜


きのうはコメントありがとうね
驚かせちゃったよね。。ごめんね。。
いろいろ考えた末なんだけど…もちろん寂しい
今日はパソコン見れないから、明日連絡するね

しーちゃん、ありがとうね
Posted by:kokoro  at 2008年08月26日(火) 22:14

こんばんは
今日はありがとうございました
先日羽田空港のこのカフェでハンバーガー
食べました
8月9日に記事にしています
west park cafe の名前をみて
思わずコメントさせていただきました
Posted by:だいママ  at 2008年08月26日(火) 21:32