2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
超☆気になるお寿司屋さん。 [2008年08月26日(火)]
皆様、こんばんは



羽田でプチオフした後の話です

無事にお二人をお見送りした後、我が家の主人と一緒に帰ろうと都内に戻ります。
(羽田空港も都内ですね

と一緒に帰る前に、しーちゃんにはどうしても行ってみたかったお店がありました。
美味しくてお得な、テイクアウト専門のお寿司屋さん
その名も 嫁すし 










一応電話番号など消してみましたが、大田区と品川区しかないようなので、バレバレかと思います(爆)
まあ、一応

がときたま利用するお寿司屋さんチェーンなのですが、美味しそうな画像を送りつけてきたり(笑)、なんともいえない店名にはずっと惹かれっぱなし
せっかく羽田空港まで行くから、と予定に組みこみです。


『タモリ倶楽部』の空耳アワーの、もっとも好きな作品を思い出さずにはいられないネーミング♪♪
ご存じない方は 「空耳アワー 嫁 フマキラー」 でググってみて下さい






用にまぐろ丼、は鮭はらす丼(正式名称失念)です。
食べる気まんまんで、写真がおろそかですみません

汁ものは手抜きで、永谷園のお吸い物でーす(笑)
おくらとかも用意したのに、まったく写っていない


期待しまくって食べたワケですが、とても美味しかったです
これでもかというほどネタがのっていて、見た目よりご飯も多いので、大満腹の大満足
これでお値段500円(たしか)は、本当にお買い得

何故か、添えられているわさびはまったく辛くありませんでした。
揮発しちゃっているのかも


メニューが豊富で、普通の握り寿司からバッテラ、数多くの丼ものと、全種制覇するには並々ならぬ努力が必要のようです
また行きたい






写真提供:我が家の(笑)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/471
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/471
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かい〜〜のさん

こんにちは

一度聞いたら、ちょっとやそっとでは忘れられない
ような店名ですよね(笑)
切り落としのネタなので、形は不揃いですが
驚くほどたっぷりのっているのです

キン肉マンおにぎり、伝わってよかったです
モンゴルマンも喜んでくれるかしら
Posted by:しーちゃん  at 2008年08月28日(木) 15:48

おはようございます

嫁すし。ごっつい名前や

美味しそうやね
500円なら、即買いですね

がっつり
ええもん見せてもらいました。

ごちそうさまでした

牛丼。
ラーメンマンもあの丁寧な説明にうっとりデス。
ありがとうございました。
Posted by:かい〜〜の  at 2008年08月27日(水) 05:44