2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
都内で名古屋名物を食す。 [2008年08月28日(木)]
皆様、こんにちは



打ち合わせで、都内に行ってきました





Ducky Duck の
赤鶏卵と京菜の和風カルボナーラ


ドリンクセットなので、カフェ・ラテもちょっぴり写っていますね。
↑コーヒーに目覚めつつある30代半ばですが、何故コーヒーにしないかというと、ボーヤだからです(爆)

またクライアント様にごちそうになってしまいました〜


今回は、約5年ぶりにお会いする絵師さんがいらっしゃっいました。
(お会いするのは久しぶりだけれど、同じお仕事は何度かさせていただいてます)

は元々その方の大ファンなので、ただでさえアガりやすいのに、さらにさらに緊張(((´д`)))
しかし、その場にいる全員が猫ちゃん大好きという共通点がありまして、楽しく時間を過ごすことができました



★★★★★



その後、クライアント様と絵師さんはある声優さんと打ち合わせがあり、はおいとまする予定でした。

しかし「その方とお会いしたことはないのですが、何年も前に一緒のお仕事をしたことがあります」とお話したところ、同席することに。
「打ち合わせといっても、飲み会だから」と誘っていただき、お言葉に甘えてしまいました


飲み会の場所は 世界の山ちゃん 

愛知県の方ですと、ご存知の方もたくさんいらっしゃるのかしら?
は初めてで知らなかったのですが、名古屋名物である手羽先の唐揚げを出している、大きなチェーンだそうです
(HPは→コチラ








鶏肉大・大・大好きのですから、大興奮ですよ(笑)
かなりスパイシーで、辛いと思ってもついつい次の手羽先に手が伸びてしまいます
恐ろしいほど後をひいて、ごくごく飲んでしまいました

自慢の手羽先の唐揚げはもちろん、どて煮や味噌カツなども美味しくいただきました
うーん、八丁味噌の濃さがたまりませんね


自分自身が大好きでたまらない社長さん(笑)のイラストがお店のあちこちにあふれているばかりか、自伝マンガまで作って配布している
名古屋の方の人となりがわかったような

YAMAP という案内本の表紙には、日本で一番売れているアイドルグループを社長さんの似顔絵で書いちゃってるし
あ、東京公演の電話登録しました〜♪♪


初対面の声優さんはとても気さくで、作品名も憶えていて下さってて、とても嬉しかったです。
とても初めてとは思えないほど喋って喋って、同い年であることも発覚。
イイお声の方とお話しすると、自分の声がますますキライになってしまいますが



皆様と、美味しくて楽しい時間を過ごさせてもらいました〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/472
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/472
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント