2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメント★ありがとうございます!
時折見せる大人の顔。 [2008年08月28日(木)]
皆様、こんばんは



もうすぐ生後11ヶ月を迎える我が家の承太郎。
まだまだ子どもでやんちゃ盛りですが、ときどきアップの写真を撮ると、大人っぽい顔に見えるときがあります





夕方、遊びつかれて膝の上に乗ってきたとき。







朝から暑い日、保冷材の上から離れようとしないとき。


共通して言えることは、ちょっとお疲れ気味のときに大人みたいに見えるようです
そして、かなりカッコイイ(笑)
↑相当の親ばか


そのうち、疲れなくても大人の顔になってくると思います。
そのときは、ふっと見せる子どものような表情にどきっとするのかしら





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/473
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/473
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
kokoroちゃん

こんばんは

たくさんの動物たちと触れあうkokoroちゃんに
「ハンサムさん」と言っていただけて、親ばかに
拍車がかかっています(笑)
♪♪♪♪小躍り中。
じっと観察していると、いろんな表情を見せて
くれますね
毎日、はらはらもしますが、癒されています


みみやす様

こんばんは

どこのお宅も「うちのコが一番可愛い」ですが
我が家も例に漏れず、めろめろです
耳がくるっとカールしているのが特徴の、アメリカン
カールです
(承太郎はあまりカールしていません)
うちも抜け毛がスゴイ
ブラッシングを毎日しても、部屋にふわりと浮いて
います
Posted by:しーちゃん  at 2008年08月29日(金) 19:19

しーちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

承太郎君は未だ若くて゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

アメリカンカールという種類なのですか

家の「みみ」は5歳になる♀で
チンチラとアメショーのミックスで
長毛のため抜け毛が凄いです困ッタ(´・ω・a)ポリ


承太郎君の抜け毛はどうですか



Posted by:みみやす  at 2008年08月28日(木) 21:18

しーちゃん、こんにちは

動物の観察って楽しいですよね
表情でいろいろわかっちゃう
承太郎くんの大人っぽい顔にドキドキですね
しーちゃんの言うように承太郎くんはハンサムさんです

しーちゃんを癒してくれて、さらに楽しい日々にしてくれてるんでしょうね
Posted by:kokoro  at 2008年08月28日(木) 20:07