2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメント★ありがとうございます!
コンビニのシフォン♪ [2008年08月29日(金)]
皆様、こんばんは





我が家の主人のお土産です
セブンイレブンのスイーツ 7IRO CAFE の ふんわりシフォンはちみつ 


少し前がお仕事の合間に食べたところ、いたく気に入ったそうです
「オススメだよ」と言っていたので、気にかけて見ていました。
しかし、どのお店もシュークリームは山ほどあるのに、この品は置いてある気配もない

コンビニの品物は入れ替わりが早いので、お土産で購入してきました。


どうして「ふんわりはちみつシフォン」でないかは、はちみつは上に「の」の字のように塗られているだけだからでしょうか?
その割には、上下にフィルムが貼ってあるのですが、手がべたべたになってしまいます(笑)

ふんわりと書いているだけあって、やわらかくて美味しい
中心にはカスタードホイップも入っています。
上にはちみつと粉砂糖もふってあるのでかなり甘いのですが、特に疲れたときは嬉しい甘さではないかしら


ごちそう様でした〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/476
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/476
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かい〜〜のさん

こんにちは
お返事が遅れて、どうもすみません

かい〜〜のさんご自身がお食べになったと思うほど
的確なレポート(笑)
すぐに手を洗わないと、ありさんが大挙して
やって来そうなのです
コンビニおやつですが、OLさんに敬遠されそう
ただ、かなり美味しいですよ
Posted by:しーちゃん  at 2008年09月02日(火) 15:39

おはようさんです

またまた・・・

車運転中に食べると・・・ズボンの色が白くなっちゃいそうなパン。翌日ハンドルに、ありの行列が見れそうなソレは、おうちで静かに食べたいパンですね

けど、美味しそうですね

ごちそうさまでした
Posted by:かい〜〜の  at 2008年08月30日(土) 06:20