2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
ひとり慈げん☆ [2008年09月26日(金)]
皆様、こんにちは



ときどき「フライが食べたいよぉ」症候群になるしーちゃん
(詳しくは→コチラ
フライ大好きな我が家の主人に恨まれる(笑)のを承知で、ひとりでフライ屋さんに走ったことが何度かあります。

この間は、熊谷市仲町にある 慈げん さんへと






やさいマヨふらい 


わかりづらいですが、やさい=もやしが入っていて、ふんわりフライにしゃっきりアクセントが加わっています♪♪
へらで切り目をつけてあるので、とても食べやすい

本当はじっくり味わいたいのに、美味しさと食べやすさですいすい入ってしまうのです。
ふわっとした生地に潜むマヨネーズもたまりません
また、美味しい品をひとり占めしてしまう幸せ、味わっちゃいました


しかし、この日はタガが外れたのか、さらに暴走してしまいました





雪くま 黒蜜ミルク 


涼しい日が続いた中、久しぶりに暑い日だったので、ただでさえ美味しい慈げんさんの雪くまがもう涙が出そうなほどう・ま・い・ぞー!!
ふわっふわの氷、厳選された蜜、こだわりの手作業など「素晴らしい」のひと言です

あ、残念ながら桜のシロップがなくなったそうで、”雪桜”は終了したそうです。
来年のお楽しみ


ごちそう様でした



慈げんさんの覚書

埼玉県熊谷市仲町45

営業時間:11:00〜18:30

水曜定休日






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/493
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/493
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント