ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
かい〜〜の様へ。
パンで韓国気分。 (09/08)
Q様へ。
しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン様へ。
しおまるくん♪ (08/23)

しおまるくん♪ (08/23)
☆☆リン
しおまるくん♪ (08/21)
Q様へ。
ひと休み、ひと休み。 (08/08)
Q様へ。
みそパンと義母の手料理。 (07/29)
ぎゃ〜o(><;)(;><)o [2008年10月15日(水)]
皆様、こんばんは
携帯から失礼しますm(_ _)m



今ニュースになっている品が、我が家にあろうとは
ネットスーパーで購入したので、中国産かどうか深く考えていませんでした


本当に恐ろしい世の中です
皆様もどうぞお気をつけて下さいませ。
posted at 21:33 | 失敗…… | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/504
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
mikarindaさん、こんばんは

本当は早く返還したいのですが、旅行後にヘロったり
レシートなど処分したので、いまだに手元に
(かなり以前に購入した品なので
明日は必ず問い合わせてみようと思います

さっそくお邪魔しました
名前を呼んで下さって、とても嬉しいです
80's関連で私のことを思い出していただける、
感謝感激です〜
Posted by:mikarinda様へ。  at 2008年10月20日(月) 18:50

☆☆リンさん、こんばんは

NHKのニュースを観ていたら、なんだかとても
見覚えのある品が
我が家はイトーヨーカ堂のネットスーパーをときどき
利用しているので、そちらで購入したものでした
便利な品と何回か使ったことがあるだけに、ショックを
受けてしまいました
もっと危機意識を持たないといけない世の中に
なってしまったようですね
Posted by:☆☆リン様へ。  at 2008年10月20日(月) 18:37

etyuさん、こんばんは

本当にビックリしましたが、なんとかセーフといった
ところでしょうか
どうやら日本での混入説もあるようで、一概に
○○産ということだけで判断してはいけない
ようです
しかし、毒物が入っていたことは事実なので
おっしゃる通り、自分自身の五感を研ぎ澄まさないと
いけない時代になってしまったようですね
安心が当たり前の時代はもう戻ってこないのでしょうか
Posted by:etyu様へ。  at 2008年10月20日(月) 18:30

こんにちは
本当にぎゃ〜っ!ですよね
即、返還?でしょうか。
おそろしや、おそろしや・・・
何でも気をつけないといけない世の中って
なんとも悲しいですよね

熱海から帰って落ち着いたら、是非コチラを見て、
そして聞いてみてくださいね
勝手に名前を呼んでしまってすみません
Posted by:mikarinda  at 2008年10月20日(月) 14:52

ししし、し〜ちゃん
た、タイムリーすぎますね
うちの冷凍庫には、ありませんでしたが
過去に購入した事があるように思います・・・。
etyuさんも言ってますが、本当に
自分の身は自分で守らないと・・・ですね
Posted by:☆☆リン  at 2008年10月15日(水) 22:42

こんばんは

これは大変
でもセーフだったのかな

臭いと味でしっかり自分たちでも判断しないといけない時代なのかな?
人任せでは

なんせ自分の身は自分で守らねば・・かも
Posted by:etyu  at 2008年10月15日(水) 21:40

★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る