2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
KAMON(家紋)生成。 [2008年11月14日(金)]
皆様、こんばんは



『鬱金香日記』 の 風信子 さんのプロフ画像、カッコイイですよね
(右の『おともだち』欄をご覧下さい
”綾鷹KAMONジェネレーター”で作られたそうです
(その記事は→コチラ


あちらこちらのブログで拝見している家紋は、コカ・コーラ社から発売されている 綾鷹(あやたか) というお茶のHP(→コチラ)でできるということで、しーちゃんも試してみました





まずは旧型のKAMONジェネレーターで。
おお、イイ感じではないですか

【蛇】
生命力の象徴とされる事もある蛇。
そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。
また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。
しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。
縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。


縁の下の力持ちになれていないのかしら





今度は新型のKAMONジェネレーター2で。
なんだか可愛い感じ

【クリオネ紋】
傷つきやすく、敏感なクリオネ紋のあなた。
情緒的でちょっと劣等感を持っていたりするのも特徴。
そんなクリオネ紋の今後は・・・激しい恋の予感。
今パートナーが居ないあなたは、これまでの常識を一変させられる衝撃的な出会いがありそう。
今、パートナーがいるあなたは、恋の再燃が期待出来そう。
お幸せに!


「お幸せに!」って、そんなこと言われるなんて〜(笑)


とても楽しかったです
ちなみに「しぃ・ちゃん」(苗字と名前を入れないといけないので)でも作ってみましたら、同じものが生成されました
カッコイイのと可愛いのだから、ま、イイかぁ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/524
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/524
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゼーリシ様、こんにちは

ゼーリシ様と風信子さんは、DHCブログ以前から
お知り合いでらっしゃるのですよね
まだお会いしたことはありませんが、皆様から
慕われているステキな方でらっしゃる
風信子さんやゼーリシ様をはじめ、九州に
戻ったとき、一度お目にかかって見たい方々が
たくさんいらっしゃいます

クリオネ紋の説明は、何だか占いの域に
入っちゃってますよね(笑)
Posted by:ゼーリシ様へ。  at 2008年11月18日(火) 13:23

風信子さん、こんにちは

お名前&リンクご快諾ありがとうございました
自分のもヘビもなかなかカッコよくできてて
気に入っています
クリオネは、言われなかったらわからなかった
かもしれません(笑)

またお邪魔しますので、これからもどうぞよろしく
お願いいたします
Posted by:風信子さまへ。  at 2008年11月18日(火) 13:01


きゃーーーー!
うちのお客様の名前が出てる〜!!

ていうか。
風信子さんはDHCブログの有名人ですよね。
いつもステキなブログです。
あのお気遣いをマネしてみたい。

クリオネ紋の説明が楽しいっす。
ツッコミどころ満載ですね。

Posted by:ゼーリシ  at 2008年11月15日(土) 22:59

こんばんは

きゃ〜〜〜
私の名前が出てる
嬉しいですね
ありがとうございます
ヘビなんてカッコいいですね

これからも宜しくお願いします
また、遊びに来てくださいね!!
Posted by:風信子  at 2008年11月14日(金) 22:33