にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (24)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ミスド40周年♪ [2010年05月18日(火)]
皆様、こんばんは



普段は忘れがち(すみません)ですが、ときどき食べたくなる ミスタードーナツ 
今年1月に40周年を迎えたそうです。

小学生の頃、それまでドーナツといえば、ただ揚げたものしか知らなかったしーちゃん
父が連れて行ってくれたミスドで、いろんなお味があることを知り、「こんなに美味しいものだったのか」と思ったことが懐かしいです








昨年末の『お試しかっ!』で、ミスドにて「帰れま10」をやっていました。
大好きなフレンチクルーラーがベスト10に入っておらず、我が家の主人と共に軽いショック
いろいろ購入していますが、基本的にフレンチクルーラーとポン・デ・リングが好きです。
100円セールのときは少しでも売り上げに貢献しようと、ひそやかに思っています(笑)


写真は少し古くて、3月下旬のものです。
またセールやってくれないかしら








ミスタードーナツ 熊谷銀座ショップさんの覚書

埼玉県熊谷市銀座2-30

営業時間:08:00〜22:00






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況