にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ネスカフェ ドルチェ グスト。 [2012年11月27日(火)]
皆様、こんばんは



我が家の主人のカードは、「永久不滅ポイント」が貯まります。
今から5年半ほど前にポイント引き換えをして(当時は不滅ではなかった)以降、ずっと放置状態でした(^^;;
(その記事は→コチラをどうぞ)
近頃ちょっと欲しいなと思う家電があり、なんとなく「ポイントでもらえる商品にあったらいいのに」と見てみると、タイムリーに2012.12.31までの期間限定引き換え品にあるではありませんか
すぐにお願いしちゃいました









NESCAFE Dolce Gusto
ジェニオ プレミアム〔ワインレッド〕
 
(HPは→コチラ


紅茶派だったしーちゃんが、美味しいコーヒーをいただいたり・教えてもらったりして、少しずつコーヒーに目覚めていって。
ついにはお家で、自動で美味しいコーヒーを淹れてくれる機械をゲットしました






初めて淹れたのは“ラテ マキアート”。
スーパーマーケットで購入でき、カプセルに表示されているメモリをセットするだけで、クリーミーな泡まで自動でできてしまいます。
なんて便利な世の中なのでしょう(笑)

他にも様様なフレーバーがあるので、じっくり試していきたいです




素晴らしい洗浄力。 [2012年04月20日(金)]
皆様、こんにちは



モラタメ.net』さんからいただきました





フィニッシュ エコクリーンEX 
(HPは→コチラ


石鹸や洗剤でお馴染み レキットベンキーザー・ジャパン さんと、電機メーカー パナソニック さんとの共同開発の、食器洗い乾燥機専用の洗剤です。

我が家の食洗機は、ビルトインタイプの リンナイ さんの品。
さっそく試した日のは、鯖みりん干しとお豆腐サラダでした。








お目汚し、すみません
主人が鯖大・大・大好きで、お魚メニューといえばほとんど鯖ものの我が家。
美味しいけれど、お皿が鯖の脂でべったり汚れてしまうのですよね。
こういうときは「念入り」コースで洗うけれど、せっかくのお試しですから「快速」コースにセット。
もし落ちなかったら、その分だけ手洗いすればいいや……と軽い気持ちでスイッチを入れ、就寝しました


翌朝、どきどきしながら開けてみて、びっくり。
なめたことを考えていて、申し訳ありませんでした








うわ〜、信じられないほど綺麗になっています。
鯖の脂汚れはもちろん、サラダのドレッシングも、お茶碗の少しかぴかぴになった部分も、すっきり落ちていました。
省エネタイプの洗浄コースできちんと落としてもらえるなら、言うことありません。
今度から“これ”一本でいいじゃない


どうもありがとうございました〜
| 次へ