2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
クーリッシュでひんやり。 [2008年07月10日(木)]
皆様、こんばんは



今日は「大気の状態が不安定で、夕立が起こりやすい」という言葉に、ビクビクし続けたしーちゃんです
雷が鳴らないのはよかったのですが、一雨も来ないからベタベタ蒸し暑い
お昼にスタバのバニラ クリーム フラペチーノ・アド・コーヒージェリーで幸せ気分になったのが、ずいぶんと前のようです

あんまり冷たくて甘いものを食べてはいけないと思うのですが、ちょっと今日は甘えて





飲むアイス クーリッシュ 


スーパー激戦区の籠原(詳しくは→コチラ)では、水曜日に99円均一セールを催すところがあります。
その日ですと、最近の品揃えの中にクーリッシュがあるのです
激戦区の割には、毎日ではないのが悲しいですが

主人には バニラ 、は マンゴ〜 を


よく冷えているので最初は硬いのですが、むにむにしているうちにやわらかく
勢いよく飲むと、飲み口に吸いつかれるので注意(笑)


お手軽にリフレッシュです
は本日甘いものを摂り過ぎた感がするので、明日は大人しくしています。
もうクーリッシュは冷凍庫に入っていないから安心です
スタバへGO☆ [2008年07月10日(木)]
皆様、こんにちは




先ほど スタバ に走ってきちゃいました


昨夜我が家の主人から、スタバ値上げのニュースを聞きまして
もう、15日までにひとりデビューするしかない!、と(勝手に)思いこんで
のんびり・おっとりしーちゃんに、こんな行動力があったとは驚きです(爆)

(↑購入したものは、値上げと関係ないものも含まれています)

バニラ クリーム フラペチーノ に、コーヒージェリーをプラス

本当はダーク モカ フラペチーノにしたかったのですが、熊谷でもSOLD OUT
『MONO☆LOG』 のモモちゃんと 『Let's びゅーてぃー☆★☆』 のさやちゃん情報で聞いてはいましたが、もしかしたら熊谷には残ってないかなぁという淡い期待は見事に粉砕

「ジェリーは上に入れますか、下に入れますか?」と尋ねられて、少し慌ててしまいました
ちなみに下に入れてもらいました。

写真を撮ったときには、せっかくのホイップクリームがぺしゃんこに


初めてフードにも挑戦
といっても、レジ横に置いてある、極めてお願いしやすいマカロン2種(ラズベリーとレモン)なのですが(笑)


そして、このときとばかりに タンブラー も購入しました。

どれにしようか迷っているときに、お店の方に「何をお探しですか? 初めてですか?」と訊かれてしまい……エスパーですか!?
結局おたおたしてしまって、バレバレになってしまったのでした

ラベルをカスタマイズできるクリエイト ユア タンブラーにしたので、どんな型紙を入れようかしら



今度の目標は、店内でフードと共にいただくことです〜