2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
コンビニスイーツ。 [2008年07月22日(火)]
皆様、こんばんは



久しぶりにセブンイレブンに行きました。
ほとんどコンビニに行かないので、たくさんのスイーツものがどうしても欲しくなっちゃって
主人はプリンを、しーちゃんはプリン&シュークリームを選びました








なぜは2種かと言いますと、の丼ぷりんとお値段をあわせたからです(笑)
同じ分だけ食べた〜いまったくの子ども(爆)


セブンイレブンでは 7IRO CAFE というシリーズでスイーツが出ているのですね。
丼ぷりんはごく普通のお味でしたが、レアチーズシューがなかなかヒット
のプリンも、昔懐かしいタイプの好きなお味でした
↑つまり、セレクトものが勝った(笑)



レジのところに、ネスカフェから登場した”ホーム バリスタ”システムを発見。
以前イトーヨーカドーでチラシをもらってから気になっていましたが、実物を初めて見ることができました

うーん、やはりかなり大きな機械なのですね。
置き場が確保できたら、欲しいかも