ご訪問ありがとうございます(*^^*)

30代半ばを過ぎて、美容や健康について考えていきたいと
思います……でも、食べることが大好き♪♪
無理せずに頑張る!
(♪チームぼちぼち 47番でっす)

熊谷市情報もちょこちょこ掲載中〜(o^-’)b
カテゴリ『MY TOWN』系からどうぞ★

コメント、おともだち申請、とても嬉しいです〜。
いきなりの申請は驚きますので、ひと声かけてくださいね^^


──2006.06.13──

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★最新記事★
★カテゴリ★
★コメント★ありがとうございます!
Q様へ。
中瀬のほうれん草で。 (03/27)
☆☆リン様へ。
星川あおぞら市。 (02/25)
☆☆リン
星川あおぞら市。 (02/24)
Q様へ。
お気に入りの場所。 (01/21)
霧々マイ様へ。
唐揚げパンチ。 (01/18)
けんで打ちあげ。 [2013年01月21日(月)]
皆様、こんばんは



昨年は28日までお仕事でいっぱいいっぱい、何もお正月準備ができず
29日に、我が街・熊谷市の籠原界隈へ買い出しに行きました。
お買い物の前に、お隣の深谷市のステーキ屋さんで、我が家のお疲れ様会を開きました^^









ステーキハンバーグ&サラダバー
けん
 

(HPは→コチラ


メインメニューを注文すると、サラダバー・ライス・カレー・スープの食べ放題がセットになっています。
我が家にとって2年以上ぶりのけんでのお食事、こちらの深谷店さんは初めてです。
主人しーちゃんとも、妙に憧れていた“ベルギーアイスクリーム食べ放題”もつけました。


:Wプレミアけんステーキ(240g・1869円)/:厚切りサーロインステーキ(200g・1628円)をお願いしました。
の品は『真・北斗無双』とのコラボレーションメニューで、メニュー表の分厚いビジュアルにわくわくしていたのですが……ありゃ、期待し過ぎたみたい(^^;;
写真手前のお肉です。
お久しぶりのお食事でしたが、今回も「お肉を食べた!」感に包まれました。
ナイフとフォークでしっかり切る&しっかり噛む行為で、ガッツリいただいた気分がいや増します
これまでけんは一軒しか知らなかったけれど、深谷店さんはサラダバーのドレッシングやゼリー系が充実しているよう。
ドレッシングがお気に入りでした






ゼリーも食べたかったけれど、ベルギーアイスに集中(笑)
アイス食べ放題は210円で、注文すると専用の容器を渡されます。
お味が濃くて、とても美味しい
定番のバニラやチョコレートの他、ココナッツソルベやパイナップルなど5、6種類ありました。
身体が冷えたり、お口が甘ったるくなったら、カレーで暖を取る&お口をリセット(笑)
かなり楽しませてもらいましたよ


ごちそう様でした〜



ステーキハンバーグ&サラダバーけん 深谷店さんの覚書

埼玉県深谷市上柴町東3-11-11

営業時間:11:00〜23:30

なし(不定休)







の後は、スーパーマーケット巡り。
籠原はスーパー激戦区なのですが、11月にまた一社が参入しました。
熊谷市内2店目の 西友 です。
籠原店さんでは、我が家が毎年求める鈴廣さんのかまぼこ&伊達巻が、一番お得にゲットできました





『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

Posted at 22:25 | 外でお食事 | この記事のURL | コメント(0)
★プロフィール★


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★

★お気に入り★
★月別★

http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る