にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(10)
しーちゃん☆しーちゃんはとてもおっとりした、心優しいお姉さま♪熊谷近辺のお勧めのお店など、タメになる情報が満載です☆、かわいい猫ちゃんの承太郎くんに、メロメロ♪とってもかわいいんですよ〜♪これからも、よろしくお願いします☆しーちゃんのグルメリポートは、私のハートをがっちりキャッチです(●´ω`●) ( 10/12/07 ) [ マナ]
しーちゃんブログは、食いしん坊ブログでもあるなぁと、最近はつくづく思うんです。おいしそうなスウィーツやら、おいしそうな定食やら、おいしそうなお土産やら・・・・あ!食いしん坊ブログじゃなくて、見ているこっちが食いしん坊になるブログかっ?!実は、SMAP香取慎吾タン話で盛り上がり、お友達に!(し、慎吾タンはどこっっ?)ふふふ、大好きなしーちゃんです(笑) ( 09/11/01 ) [ ROSE]
誰よりも優しいしーちゃん。ブログにも滲み出る人の良さです。お料理上手なご主人様と仲睦まじい様子は羨ましいほど。熊谷の情報も満載な楽しいページです! ( 08/08/22 ) [ mikarinda]
しーちゃんのブログは美味しいものがいっぱい☆優しくて仲良しのだんな様との様子が伝わってくる温かいブログです♪ ( 08/06/15 ) [ kokoro]
し−ちゃんとダ〜リンさんの甘くて美味しいブログです!?/笑 ほんとに、高級スィ-ツから庶民派グルメまで、広く押さえているのにはビックリw(☆o◎)wなんか、美味しいもの食べたいなぁ〜と思ったら、迷わずし-ちゃんの所へ行くべし≡3 ( 08/05/17 ) [ meema(みーま)]
鶏好きのしーちゃん!DHCアイテムも一緒だし、何かと気が合うので、仲良くしてもらっています♪とっても優しくて素敵な方なので、お話(=コメント)すると、ほんわかと暖かくなります♪色々と料理を作ってくれる優しい旦那様とのライフワークも、素敵です。 ( 07/01/26 ) [ 波動 (はどぉ)]
まっ白な猫のカミーユちゃんがかわいい☆そしてSMAP大好き♪いろいろと共通点の多いしーちゃんさんのブログです(^−^) ( 06/10/27 ) [ そらママ]
物書き家さん(ライター)でブログを読むと文章の構成が素敵で見習いたいことばかりです。 いつも2回くらい読んでます(笑)(勉強!!) 文章書くのが苦手なので羨ましいです。 ( 06/10/23 ) [ etyu]
とっても鶏好きで、お取り寄せまでしちゃうほど!年齢は違いますが「しーちゃん」と呼ばせていただいております。そのせいなのか・・本当にお友達のような感覚ですm(_ _)m。文面からも優しさいっぱいの女性だと想像しています。 ( 06/10/22 ) [ とも]
しーちゃんとは同い年ですが、しーちゃんは律儀で「大人の女性」という印象を受けます。 DHC商品のレポートやカミーユちゃんのお話も楽しいですが、鳥にささげる愛情もすばらしい♪ ( 06/10/21 ) [ Little Miki]