にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
鶏・トリ・とり〜♪ [2006年09月29日(金)]
皆様、こんばんは



鶏肉大・大・大好き!

そんなしーちゃんに、待ちに待っていた荷物がたった今到着しました〜






『歳を重ねて素敵に!』 の etyuさん に教えていただいた とり農園 さんからです。

ずっとお願いしてみたかったのですが、なかなか機会に恵まれず
一度お願いしてしまうと次からスムーズにできるのですが、小心者ゆえ最初の一歩が踏み出しにくくて

そうこうしているうちに、運よく限定特価セールがはじまりまして、思いきってお願いしました


真空パックされた、素晴らしい予感がする商品の数々
唐揚ちゃん/唐揚ちゃん健康バージョン/ささみのたたきを購入しました。
健康バージョンとは、胸肉のことです。






中でも一番楽しみにしているのは、ささみのたたき
こちらは自然解凍してスライスすると、もう食べられるのです
わさびじょうゆがオススメの食べ方だそうで、考えただけでも心が浮かれてしまいます

なになに、ぽん酢にもみじおろしもイケルと
なにせ6パックも購入しました(笑)から、こちらも試してみたいです。


今週末、鶏肉大会が開催できるといいな〜
スワロフスキー。 [2006年09月29日(金)]
皆様、こんにちは



先日、小学生のときからの親友Mちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました
彼女とは遠く離れて暮らしているけれど、SMAPやKinkiのお陰(笑)でときどき会えます。
彼女がほぼ追っかけなのです
(前回会ったときの記事は→コチラ







スワロフスキーの携帯ストラップ


スワロフスキーは彼女もわたしも大好きで、今までにもリスのブローチなどいただきました
今回は、わたしがカミーユと暮らしはじめたので、ストラップでよく遊ぶカミーユを連想して、お魚のモチーフだそうです
きらきらして、本当に美しい

早速つけようと思ったのですが、カミーユにメチャクチャにされそう
今しばらくは眺めて、うっとりしていたいと思います。


余談ですが、今回のMちゃんからの荷物、とんでもない早さで届いたのです
25日の夕方4時頃に普通小包で出したそうなのですが、翌日の夕方5時過ぎにチャイムが鳴って、受け取り完了
福岡県(それも福岡市内ではなく)から埼玉県まで、そんなに早く到着するものなんですね
| 次へ