にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ル・クルーゼのマグネット。 [2007年03月31日(土)]
皆様、こんばんは



先ほどスーパーに、お買い物に行ってきまして。
そこで ル・クルーゼ のマグネットを見つけました






ペプシのゼロカロリーコーラNEXについていました
8種類あるそうです。

●ココット・ロンド(チェリーレッド/ブルー)
●ココット・オーバル(オレンジ/フルーツグリーン)
●ココット・ダムール(チェリーレッド/ホワイト)
●ソースパン(オレンジ/ディジョンイエロー)

ル・クルーゼに憧れるわたし、思わず4本購入してしまいました〜






チェリーレッドブルーのココット・ロンドに、オレンジフルーツグリーンのココット・オーバルです


久しぶりに「全種類集めたい」と思うようなオマケが出現
ワクワクしています
1000コメントありがとうございました! [2007年03月31日(土)]
皆様、こんにちは



お陰様で、本日1000コメントを達成いたしました自分でお祝い(笑)

6月にブログをはじめましたが、ほとんど更新できない時期もあって、記事数がやっと200を超えたばかり
そんなヘロヘロブログにコメントして下さって、皆様、本当にありがとうございます



記念すべき1000番目のコメントを入れて下さったのは……

  普通って幸せな事。 の ともちゃん です

ともちゃんには、ブログをはじめて間もない頃から仲よくしていただいて
「あまおう。」の記事にもコメントして下さったので、1001コメントもいただきました



ニアピンの999番目のコメントを入れて下さった方は……

  ☆hinaの美食同源☆ の hina☆ちゃん です

hina☆ちゃんにも、いつもやさしく声をかけていただいてます


DHCブログは心やさしい方たちばかりで、いつも感謝しています
これからも、どうぞよろしくお願いいたします


あ、もちろん「足跡」だけや、読み逃げでも嬉しいですよん
| 次へ