にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
新宿の夜☆ [2007年07月22日(日)]
皆様、こんばんは
携帯から失礼いたします。



今夜は、親友のMちゃんと新宿にお泊まりです
今、彼女はKinKi Kids10周年ライブに行ってます♪♪
私はお仕事しながらお留守番


明日の朝は、話題のクリスピークリームドーナツを購入予定です
posted at 21:57 | おでかけ | この記事のURL
シェ・シブヤのケーキ♪ [2007年07月19日(木)]
皆様、こんばんは



お昼の記事に続き、埼玉関係です

さいたま市内に シェ・シブヤ というケーキ屋さんがあります
なんでも県内で有名なケーキ屋さんだとか。
ずっと気になっていました
先日出かけた折、ようやく行くことができました






夫婦ともさくらんぼ大好きで、加えて残りふたつだったこともあり 佐藤錦のタルト を購入しました。
初めて行ったケーキ屋さんですから、すべて別の種類にすればよかった(笑)

それと主人: ティラミス /しーちゃん: ブランマンジェ を


佐藤錦のタルト、とってもとっても美味しかったです
大袈裟かもしれないけれど、我が家的に泣きたいほど感激しました
それだけに、ブランマンジェのさくらんぼはごく普通だったので、佐藤錦の後は残念でした

ティラミスはビター感が少し抑えめで食べやすく、とても美味しかったです


他にもたくさんの種類があったので、また機会があったらいろいろ購入したいです♪♪
posted at 20:00 | スイーツ | この記事のURL
| 次へ