にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今までありがとうございました。 [2007年11月19日(月)]
皆様、こんにちは。



突然のご報告ですが、先週、我が家の猫カミーユが他界しました。

本当にあまりに突然で……悲しみや世の不条理さなど考えてしまい、大き過ぎるショックになかなか立ち直ることができません。
今は、ひたすら“日にち薬”が効いてくれるのを待っています。


わずか2歳半ほどで逝ってしまったカミーユ。
保護したときに「あまり長生きはできないかもしれません」とお医者さまに言われていたものの、あと4、5年くらいは一緒にいられると、勝手に思っていました。


自宅でお仕事をしていたのもあり、カミーユとはほぼ24時間一緒に暮らしていました。
その存在が抜けしまい……ぽっかりと空いた心の穴の深さに、ただただ涙しています。
ブログをアップしたり巡回していたときも、やはりカミーユがそばにいて。
カミーユとの思い出がたくさんつまったブログが今は辛くて、しばらくお休みさせていただきます。


DHCブログの皆様には、カミーユを可愛がっていただき、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
posted at 11:00 | 我が家の猫 | この記事のURL
お取り寄せ☆ [2007年11月09日(金)]
皆様、こんばんは



ネット注文でお願いしていたものが、昨日届きました
よっ、待っていました





西山ラーメン 


今まで何度か記事にしました(カテゴリ『主人が作りました』に入っています)が、最近作っていません。
というのも、我が家の周りのスーパーでは取り扱っていないのです

前に北海道を旅行したときに出会った カレ〜味 も食べたいですし、思いきって通販で購入することに♪♪






こちらがカレー味です。
セット販売なので、焼豚が一緒に入っています。
焼豚は初めていただくので楽しみ






こちらは辛みそ味。
ピリッと辛くて、クセになるお味です


2種類あわせて、12食
ですが、一度に食べるワケではありませんよ(笑)
札幌三越の販売員の方に教えてもらって、麺は冷凍保存です。
スープは常温で4ヶ月ほど持ちますし、ゆっくりいただきま〜す


最近めっきり寒くなったので、いつでもあたたかい美味しいラーメンが食べられると思うと、顔が緩んでしまいます

とりあえず今週末、2食(二人分)消費確定でしょう
| 次へ