にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
大きな戦利品\(^◇^)/ [2009年02月27日(金)]
皆様、こんばんは
携帯から失礼いたします。



今日は、東京都に住んでいた頃からのお友達と、さいたま市でデート
美味しい食べ放題で楽しいおしゃべり、あっという間でした
(その模様はあらためてご紹介したいです
しっかり次回のお約束を胸に、JR大宮駅でお別れしました


と待ち合わせて、一緒に帰ってきました
前から狙っていたbigなクラフトのパルメザンチーズを手土産に現れた
ステキに見えました(笑)

お友達からもお土産と鋭気をもらい、週末お仕事頑張ります
posted at 22:40 | おでかけ | この記事のURL
冷えこんできました。 [2009年02月26日(木)]
皆様、こんばんは



昨夜の天気予報を信じてお洗濯したら、まったく晴れ間が出ませんでした
NHKの関嶋梢さんが「関東北部はマークで、お洗濯ものを片づけるチャンス」と言っていたので
明日の埼玉県は雪の予報が出ていますが、そういうのは当たりそう



先ほどDHCさんに注文していた品が届きました
3000ポイント福袋も一緒にお願いしたので、後日レポ+『私の履歴』に書きたいと思います♪♪
玄関を開けると冷たい空気がすううっと入ってきて、思わずぶるぶる。
かなり冷えこんできているようです。
宅急便のお兄さんも寒そうでした、お疲れ様です

戻ってくると、我が家の承太郎は、しーちゃんが座っていたところに横になっていました。
せっかくがあたためておいたのにぃ(笑)
動きはしますが退く気配はないので、もうひとつある椅子に移動して、クッションのあたため直しです^^












なんかウザそうにしていると思ったら、フラッシュがついていました。
「動物を撮る」モードだと、勝手についてしまうのね
フラッシュをOFFにして、もう1枚。






アイライン入れたように、お目目ぱっちりです。
上のヤル気のなさげな顔と大違い


承太郎は、近日中にワクチン接種に行く予定です
前回はよくわからないうちにぷすっと打ってもらいましたが、最近身体も大きくなって妙に勘が鋭いときが(笑)
今回もうまくいくといいなぁお祈り。





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

posted at 20:45 | 我が家の猫 | この記事のURL
| 次へ