にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
2009年3月の回顧。 [2009年03月31日(火)]
皆様、こんばんは



今日は3月最終日、2008年度も終了です。
我が家は、今月は主人しーちゃんそれぞれの実家に帰省し、その分仕事を詰めたりして大忙しの1ヶ月でした。
↑過去形ですが、実はまだ続いています

仕事を詰めるのはキツイですが、今のご時世好きなことを仕事にできているのは、感謝すべきことですね
今月は知り合いの会社がなくなって、大変驚きました


ブログに関する心残りは、あまり記事が書けなかったことと、皆様のところに伺えなかったこと
帰省の記事も途中ですし、その他にもたくさん写真があって書きたいこと山盛りですが、上手に時間が取れません
後で時間をたっぷり取れるようになりましたら、精力的にお邪魔したいと思います

DHCブログ卒業を決められたお友達もいらっしゃり、今まで何人もの方をお見送りしてきましたが、やはり寂しいです
去られても遊びに来て下さったときに楽しんでいただけるよう、4月はもう少し多くの美味しいものご紹介や楽しい出来事を書けたらイイなぁ♪♪


2009年度4月からも、どうぞよろしくお願いいたします












昨年のクリスマスイブ(詳しくは→コチラ)のときの承太郎。
写真はこのときだけですが、バンザイポーズがなかなか気に入っているようで、ときどきされるがままです(笑)
目がとろんとしています






ものすごくブサちゃんになっていますが、これでも最上級に気持ちイイ表情だったりします
ただ今の時季これをやると、大量の抜け毛が舞って困りもの





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

今日からさくら祭。 [2009年03月27日(金)]
皆様、こんにちは



我が街・熊谷市の熊谷桜堤にて、本日より

 熊谷さくら祭 

が行われます

様子を見に行きたいけれど、ちょっと早いかしら?

昨年はひとりで行ったので、今年はと一緒に行けるとイイと思っております
posted at 09:03 | MY TOWN熊谷 | この記事のURL
| 次へ