にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
暴れる暴れる。 [2010年07月30日(金)]
皆様、こんばんは



連日の猛暑日も一段落つき、昨日・今日は比較的過ごしやすかった埼玉県。
我が家の承太郎は暑さに弱いのですが、少し気温が落ち着くと、途端に元気になります。












暑さは落ち着いても湿度が高いので、エアコンを入れたり切ったり。
一番涼しいであろうフローリングの上にて、あっちにごろごろ・こっちにごろごろ、転がっています
暴れた分だけ硬めの夏毛が落ちて、裸足で踏むとちくっとします

元気がないよりあった方がいいので、それくらい辛抱しないといけませんね






ちょっとセクシーポーズ(笑)





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 22:35 | 我が家の猫 | この記事のURL
フライ・ハイ。 [2010年07月29日(木)]
皆様、こんにちは



我が家の主人しーちゃん共にお気に入りのお店へ、先日フライを食べに行ってきました。
フライについては→コチラ
に持ち帰り用を購入する約束をして、だけでお邪魔しちゃいました
フライ気分が高まって、アラベスク(Arabesque)の『フライ・ハイ』(Fly High Little Betterfly)が心に流れます。
古くてすみません





フライ・やきそば (くう) 


いつも持ち帰りでお世話になっているので、一度お店で食べてみたかったのです。
空さんのもちっむちっの美味しいフライを夢に見るほど好きなのに、約半年ぶりの訪問となってしまいました
(前回の記事は→コチラ
にもかかわらず、注文をお願いせずともの「いつもの」品を作ってくれた奥さん。
大好きな“フライ焼きそば卵入り”です


お、美味しかった〜〜
鉄板で焼きあがったばかりのフライは、いつも以上にむっちりしているように感じました。
奥さんとお話しながらいただいたのですが、恐ろしいほど箸が止まらない!
夢中で食べていたので、もしかしたら生返事をしてしまったかもしれません(笑)
お久しぶり&出来たてアツアツを、心の底から堪能させていただきました






食べている間、持ち帰り用を作ってもらいました。
の「いつもの」注文“フライ焼きそば〔大〕卵入り”です。
夜、帰宅後に少しだけ電子レンジであたためて(あたため過ぎると塩気が薄まるそうです)、今度は中食でフライをいただきました。
昼ひとり占めしたのに、また少しもらってしまった

一応へのお土産ですから遠慮しましたが、このままひとりですべて食べたくなるほどの美味しさ。
何度でも食べたくなるほど、好きなフライです。


ごちそう様でした〜



空さんの覚書

埼玉県熊谷市石原1279-1

営業時間:11:00〜18:30

木曜定休日






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 17:55 | MY TOWN外食 | この記事のURL
| 次へ