にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
北海道より。 [2012年02月29日(水)]
皆様、こんにちは

今日の関東甲信越は雪となり、我が街・熊谷市でも10cmほど積もっています。
夕方まで降り続く予想で、転倒事故など十分にご注意くださいね



しーちゃんの弟一家は今、北海道に暮らしています。
いつも「季節のご挨拶」を贈ってくれるのですが、引っ越してからは北海道の美味しいもので、とても嬉しい〜♪♪
今日はまとめて記録したいと思います。









十勝名物豚丼の肉&
北海道ビーフハンバーグセット
 


ホクレン さんのギフトセットです。
北海道産のお肉が100%使われていて、素材の美味しさ+付属のタレ(豚丼)のお味もしっかりしているので、とても美味しかった
当ブログに遊びに来てくださる方はおわかりだと思いますが、ハンバーグプレートは我が家の主人作です(笑)





ずわい蟹棒肉 


こちらは函館市の 三矢水産 さんの品。
一度しか訪れたことがありませんが函館大好きな我が家、「函館から御用達いたします」という謳い文句が、とてもよいです。
DHCブログがはじまる少し前だったので、もう6年も前になるのかぁ。
中骨も抜かれているポーションなので、食べやすくて美味しかった





はんばあーぐ詰め合わせ 


昨年末に贈ってくれた 牛の里 さんの品。
形からして手捏ね感たっぷりのハンバーグは、油をひかずに焼いていても、その身からあふれ出るほどジューシーです。
HPには直営レストランの案内も出ていて、いつか行ってみたい


いつも、どうもありがとう
ごちそう様でした〜
ネットでピザーラ。 [2012年02月24日(金)]
皆様、こんにちは



前回の続きではありませんが、やはり昨秋の話を

このときのお仕事も、ひーひー言いながら仕上げたしーちゃん
すっかり夜となり、何か美味しいものを食べて打ち上げたい気もするけれど、いかんせんへろへろです。
たしか1、2日前、ポストに宅配ピザ屋さんのチラシが投函されて、それにしよう
片手で足りるほどしかお願いしたことがありませんが、そのときは電話でお願いしていた我が家。
初めてネット注文してみました







PIZZA-LA 熊谷店 
(HPは→コチラ


食べる気に逸り過ぎて、写真がぶれぶれ
Mサイズのイタリアン生地に、モッツァレラとローストチキンのレモンバターソース〜フレッシュレモン添え〜/ソーセージと厚切りベーコンのミートソースのハーフ&ハーフ。
そして、「オフィシャルサイト限定・秋のもれなくもらえるキャンペーン」のチキンウイングミックスもお願いして、2310円でした
チキンウイングの写真がなかったorz


宅配ピザは本当にお久しぶりで、我が街・熊谷市では引っ越してきた直後にお願いしたきりでしょうか。
熱熱でとろりと溶けたチーズのピザをひと口いただいて、うっは〜とテンション上がってしまいます
鶏肉大・大・大好きには、ローストチキンがちょっと行方不明(笑)なのが残念だったけれど、耳までソーセージの後者でお肉成分もばっちり。

しばらくお願いしていないのですが、ログインしてみたらデータがきちんと残っていて、急激に食べたい気分になっております。
“冬のキャンペーンクォーター”が、目の前をちらつく(笑)


ごちそう様でした〜



ピザーラ 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-142

営業時間:11:00〜14:00/16:00〜23:00
(ネット受付 11:00〜13:45/16:00〜22:45)






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 15:40 | MY TOWN中食 | この記事のURL
| 次へ