にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Big Boyシステム変更後。 [2012年08月30日(木)]
皆様、こんにちは



前回の続きです。

今春、お食事のシステムが変わった Big Boy さん。
先週のしーちゃんの都内おでかけの折、我が家の主人とJR上野駅で待ち合わせて、帰ってきてから 熊谷店 さんでゆっくりお食事してきました。
変更後、初訪問となります。





: メガハンバーグ (1888円)



: ビーフシチューハンバーグ (1258円)


いずれも、サラダバー・スープバー・カレーバー・ライスバーがついたお値段。
今回ドリンクバー(別料金)はお願いしなかったら、なんだか妙にプッシュされたのが面白かったです


ちょっと贅沢気分のハンバーグ、美味しかったです
ソースとしてかかっているビーフシチューのお肉はとろとろで、シチュー単品もメニューになればいいのに、なんて思ったり^^
“ふんわり卵のビーフシチューオムライス”という品もあります。
ハンバーグは柔らかめなので、シチューがしっかり絡んで、どんどんいけちゃいました

メガハンバーグは、なんと450gのボリューム
デフォルトでデミグラス・オーロラ・オニオン・しそおろし入りゆずポン酢と、4種のソースがつくのは嬉しいです。
少し分けてもらったところ、玉ねぎが多めなのか甘い感じがしました。






メインのときのご飯は少量にして、カレーライスをいただきまーす
ルーは辛さが抑えられた、あっさりタイプ。
もうちょっとスパイシーだと嬉しかったけれど、子どもさんも食べるでしょうから、あまりお味がきついといけないのでしょうね。

「本日のスープバー」にどきどきしていましたが、愛しのコーンスープは健在でよかった
間違って苦手なメロンのゼリーを食べてしまうアクシデントに見舞われたでしたが、いつものようにコーンスープでお口を締めることができました。
(色から、オレンジゼリーかと思って・笑)


ごちそう様でした〜



BigBoy 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市見晴町18

営業時間:11:00〜23:00
ランチタイム11:00〜17:00(日・祝を除く)






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

続きを読む...
posted at 17:55 | MY TOWN外食 | この記事のURL
Big Boyシステム変更前。 [2012年08月30日(木)]
皆様、こんにちは



先週は、久しぶりに都内で打ち合わせがありました。
(鉄話は→『もうひとつ』コチラからどうぞ)
我が家の主人とJR上野駅で落ちあい、一緒に帰ってきました。
をいただきに、我が街・熊谷市見晴町にある Big Boy 熊谷店 さんにお邪魔〜33
(前回は→コチラをどうぞ)

今回の話の前に、今年4月の写真におつきあいください






ビッグボーイさんは、今春からお食事システムが変わりました。
全商品に、サラダ・スープ・カレー・ライスの各種食べ放題バーがつくようになったのです。
しーちゃんが訪れたのは、変更の3日前でした。
「4月12日(木)より」が見えておらず、一瞬大喜びしてしまった(笑)






は毎度お馴染み“大俵ハンバーグ”に、サラダ&スープバーをつけて。
写真をまた撮影していませんでした(´`;;
は日替わりランチの“チキン&カニ風味クリームコロッケとガーリックポーク”。
こちらはスープバーはついている(当時)ので、サラダバーを追加しました。


は初めてランチメニューをいただきましたが、いろんなお味が楽しめるのとスープお代わり自由で、お得感もプラスされた美味しさ
月〜土の17:00までお願いできるのも、ポイント高いですね。
システムが変わった今は120円ほどお値段がアップしたけれど、各種食べ放題がついているので、お得さが増している気がします。






しょっぱいお味の後は、甘いものを
以前のサラダバーのデザート系といえば、フルーツと杏仁豆腐、マンゴープリンでした。
このときは苺のお味のフルーチェ(と思う)もあり、お食事からスイーツものもしっかり堪能
けれども締めは、やはり愛してやまないコーンスープなのでした(笑)


ごちそう様でした〜



BigBoy 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市見晴町18

営業時間:11:00〜23:00
ランチタイム11:00〜17:00(日・祝を除く)






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

posted at 16:15 | MY TOWN外食 | この記事のURL
| 次へ