美味しいものを作るのも食べるのも大好き。
お洋服も大好き。
だからがんばってダイエットもします…とはいえ現状維持が精一杯だけどね。
そんなわたしの大食いと散財の日記。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
MATUDA
初詣 (01/04)
怖い
和牛炭火焼肉 味彩 (12/12)
みき
近況報告★ (12/11)
まりも
こねこがきた (11/30)
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ロマンチック [2010年01月10日(日)]
けやき坂はまだイルミネーションをやってるのね〜。ロマンチック。
Posted at 17:02 | この記事のURL | コメント(1)
久々に [2010年01月10日(日)]
BABBIでお茶なのです
今日は彼のお誕生日なので、ヒルズでプレゼントを一緒に選んで、この後は、ローリーズプライムリブでお誕生日ディナーなの。
Posted at 16:41 | この記事のURL | コメント(0)
初詣 [2010年01月01日(金)]
鶴岡八幡宮
Posted at 16:40 | この記事のURL | コメント(2)
会員制リゾートホテルで忘年会☆ [2009年12月17日(木)]
今日は会社の忘年会です。場所はなんと東京ベイコート倶楽部のフレンチ

イルミネーションがきれい〜
Posted at 18:03 | この記事のURL | コメント(2)
近況報告★ [2009年12月07日(月)]
ブログ更新滞ってます

前の会社のときは、けっこうサボってPCに向かう時間があったりして
ちょこちょこ更新できたんですけどね。
新しい会社ではその余裕がないのですよね〜。
まあお仕事ですることがたくさんあるのは良いことですが。

今日は少し早く帰れたので久々にPCに向かってます。
会社の出勤時間を10時〜19時にしてもらったので、少し余裕ができてきました。

今は急げば21時前には家に到着できるしね。

えっと、あと新居が決まりまして。
ええ、来年1月中には横浜へ転居することになりました。もちろん新しい彼と一緒に暮らすということで。

これも紆余曲折あったし、不動産めぐりも大変で…。
多少家賃が高くても、「今の快適さ」がほしいわたしと、将来わたしが妊娠出産して(ってそこまで考えちゃうのが新彼の良いところなのだけどさ)、仕事を中断しても一人の稼ぎで暮らしていけるレベルの部屋を探したい彼とでぶつかったりもしたし。

わたしはそれこそ「横浜」、ないしは横浜から数分で便利な土地に住みたかったのね。
でもそこで彼の予算を考えると、かなりお部屋の広さや設備を妥協せねばならなくて。

横浜まで10分ほどの私鉄沿線のお部屋にしました。
これなら会社までドアtoドアで1時間以内なので、妥協範囲かな〜。今の家も家を出てから会社までがドアtoドアで40分、まぁプラス20分なら…なんとか

引越しを間近に控えて、ひたすら節約モードだしね。
引越しって本当にお金かかるんだもん…

というわけで、もう少し更新できるようにがんばろーと思いつつ。
引越しまではちょっともたもたした更新になりそうです。

でも新彼とはラブラブですし。
ダーリン(元彼)ともうまくやってますよ〜。
あと少しでダーリンともお別れだなぁと思うとちょっとさみしくて。手料理がんばってみたりしてね。
Posted at 21:59 | こいばな | この記事のURL | コメント(2)
鎌倉に [2009年12月06日(日)]
紅葉狩りにきてます。


久々の更新ですが、毎日元気ですよ。



Posted at 23:01 | この記事のURL | コメント(1)
夕日きれい〜 [2009年12月06日(日)]
稲村ヶ崎の夕日。とても美しい〜
Posted at 16:04 | この記事のURL | コメント(0)
今日は [2009年11月25日(水)]
スタッフの誕生日なので、ケーキが登場です
Posted at 16:35 | この記事のURL | コメント(1)
お昼ご飯 [2009年11月10日(火)]
スリランカカレー
Posted at 13:49 | この記事のURL | コメント(2)
こねこがきた [2009年11月09日(月)]
会社にこねこがきたよー
Posted at 10:51 | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール



カリーザパンダ!


http://www.dhcblog.com/hitominya/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る