ひよこ と申します♪
色んな事 好きな事 それがたまたま ヲタってます(^^ゞ
色んな話、本当に色々話せたら嬉しいな!!と、思っております♪
人其々、性別も年齢も生活も丸ごとまんま
大切に思えたら素敵だな〜〜と、思ってます。

| Main |
コメントありがとです
最新記事
カテゴリアーカイブ
何でもありな わたしです♪
名前ひよこ
性別
血液型O型
星座獅子座 ハート の日生まれ
趣味読書(小説漫画なんでも)  書店めぐり
特技無駄に凄い集中力、無駄に・・・
長所根気強いほうかなぁ
短所ゲーマー・・・RPG止まらない!!思い込み激しい勘違い女の時がある。
家族構成夫=ジャム 息子=ひよムス(ゲリオン) 娘=ジャム子
好きな食べ物高カロリーな食べ物とビール。。。いかん。。。
嫌いな低カロリー食品キノコ全般、こんにゃく、低カロリーなみなさん。何故に嫌いな食べ物がカロリー低いのか・・うらめしい
今欲しいもの書店丸ごと!!
色んな事デルフ中国支部 副司令
乙女の園 理事長 萌えを探し萌えるのデス
パクリーノ 良い事は真似しちゃおう!そう、パクリっm(__)m
初めまして推進委員会 幹事長 初めましてから始めましょうね
イイ男なら委員会 会長(娘のジャム子と二人で活動中(^^ゞ)
サザエさん=姉さん=ドジ
ヲタミ=レポーター アナタの記事をレポートしたいっ!

こんな感じの私ですが
ダイエットも、美味しいモノも
心も体も磨いて行けたらと思うのです。。。
内弁慶です、慣れると別人になります。。。
プロフィール


大切なおともだち

右下がり予定グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/hiyokonoayumi/index1_0.rdf
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る