9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

至福のおやつ♪ [2008年09月30日(火)]

今日もやってきました
おやつターイム


はバナナになので
お腹空く空く〜


なので1日でこのおやつタイムが何よりの楽しみです
今日のおやつはこれ〜



以前から何回か紹介したことのある『軍配大関(どら焼き)』を
売っているお店、『りくろーおじさん』で売っている
『カスターカット』
5つ入りで昨日2つ食べて、
今日は残りの3つを食べました


これ、先週末に買ったんだけど、
残り2袋しかなくて、
一緒に買い物していた姉に
「これめっちゃおいしいで〜」と言ったら
すかさず買っていました
ということで残り2袋をひよぴよママ姉妹がお買い上げ〜。


レンジで30秒ほど温めると
ぬくぬくホワホワになってめ〜〜〜っちゃおいしいんです
それほど甘くはないのでとっても食べやすい
いくらでも食べれちゃいます


間にはうすくカスタードクリームが3層に渡って挟まれていて、
そのカスタードクリームのほのかな香りと味が
たまりましぇ〜〜〜ん



ほんとは独り占めして食べたかったのですが、
ひよぴよのおやつの時間でもあったので、
ちぎって少しずつ食べさせると
「あ〜〜〜〜〜〜っ(もっとほし〜)」
というので1/2個分ほどひよぴよが食べちゃいました
あとひよぴよには我が家では定番のヨーグルトがおやつ。
のバナナヨーグルトを作ったときの残りのヨーグルトを食べさせています。


残りのカスターカットをワタシがおいしいコーヒーと一緒にムシャムシャ。
食べ終わったらまたひよぴよが
「あ〜〜〜〜〜っ」と言って欲しがったのですが、
「もうママが食べたよ。もうないよ。」というとひよぴよ半ベソ
そのあと、あっさり諦めておもちゃで遊んでました


カスターカット、マジおいしい〜
またお天気になったら買いに行こ〜っと



話変わりますが、
コーヒーが入っているマグカップ
この前の連休に姉家族がディズニーリゾートに行ったときの
ワタシへのおみやげです
マグカップは好き
でもなんでタイガーなのかきくと
「あんた、寅年やから」って・・・。
なんか複雑・・・。
同じくれるんやったらもっとかわいいのがよかったと思った
ひよぴよママでした
posted at 15:55 | おやつ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/256
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/256
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
この商品はネット注文できないみたいです
他のチーズケーキ(大阪では有名ですよ)なんかの配送はしてるみたいです、
よかったらご覧ください

【りくろーおじさん】
http://www.rikuro.co.jp/index2.html
Posted by:♪あゆぽんさんへ  at 2008年09月30日(火) 20:36

おいしそぉぉどんな感じなのか想像つかないですぅ〜食べてみたいネット注文とかって出来ますか???

タイガーのマグも可愛いですよぉディズニーなんですねッ寅年でティガーって言う発想がまた素敵です(笑)
Posted by:あゆぽん  at 2008年09月30日(火) 20:21

これ、ほんまにうまいよ〜
1つ食べようとしても止まんない
下手したらひとりで1袋食べてしまうかも
しれないよ

カスターカットってパンでもないし、
ケーキでもないし。。。
あえて言うならその間かな〜。
だからおやつには最適なのさ

合コンのとき、特注して
い〜〜〜っぱい持って行くわさ
Posted by:♪シャチョりんへ  at 2008年09月30日(火) 18:47

うわぁ〜 うっみゃそーだ!

そうそうりくろーおじさんだ!
誕生日にチーズケーキ食べた時にさ
ひよママりんがナントカおじさんって
言ってたなぁと思ったんだよねぇ

カスターカット?
こーゆーの食べたことないから
分からんけどひよママりんの文を
読む感じではすごいうまそぉ〜

合コンのとき買ってきてな
Posted by:社っチョ  at 2008年09月30日(火) 16:54

プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る