9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

宝くじ購入 〜夢を追いかけて〜 [2008年09月17日(水)]
人間たるもの、
夢を持つことを忘れてはいけません


ワタシの夢は
スリムになっていろんなおしゃれして、
家族が健康で円満で
年に1〜2度国内外旅行に行く

というのが今の夢
欲を言えばあともう一人がほしいな・・・


ダイエットしてる主婦の平凡な夢かもしれませんが、
こんな幸せなことはないと今のワタシは思ってます
その夢を掴むために今ワタシががんばっていること。






それは





宝くじで一発当てること





今日も買っちゃいました




前回の近畿宝くじで1万円を当てたワタシ
わらしべ長者になるべく、
その1万円で次の宝くじを次々と購入しております


左上が近畿宝くじのバラ10枚、
その下がtoto BIG、
右がロト6でございます。


ロト6は先週に購入したもので、
同じ数字を3週連続で購入しました。
1週目分ははずれちゃいました


toto BIGも9/14分の3口がはずれて
今度も9/21を3口買いました


それぞれ当選金額が異なりまして、
toto BIGにおいては1等の当選金額が6億円
何に使うか妄想してるだけでも楽しいワタシ


とりあえず1億円以上当選したら
今のマンションを売って、
一軒家に買い直します
それもイチからデザインしてもらって、
最新のシステムキッチンに
完全な防犯システムとかいろいろ・・・。
あ、収納もいっぱいほしい


あとは親戚に少しずつおすそ分けして、
家族で旅行
残りはひよぴよの貯金と
ワタシ夫婦の老後の蓄えと・・・
etc・・・


先日、旦那と話してたんですが、
「もし当たっても今言ったみたいな感じでは
お金使われへんな〜」と。。。
なぜならワタシたちは一般庶民。
そんな贅沢なんてありえない世界に住んでるので、
いざ、大金を手にしても
家族でその大金を正座して眺めてるのが関の山かもしれません


とにもかくにも
買わないと当たらない宝くじ
夢をおいかけていつまでも宝くじ買うぞ〜〜〜〜い

posted at 16:05 | 宝くじ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
宝くじ当たれ〜! [2008年09月02日(火)]

昨日の朝、実母がうちへやってきました。
義妹に用事があったようなのですが、
留守だったため、
我が家へやってきました。
(うちと弟宅は同じマンションに住んでます)


そのときに母がこう言ってました。
「今日、宝くじ買うといいねんでー。あんたも買い〜と・・・。
詳しくは知らないですが、
昨日9月1日は宝くじを買って、
箱に入れて南東の方角においておくと良いらしいのです。


母は昨日締め切りの近畿宝くじを買ってきたそうで、
1等前後賞合わせて1億円


良いことときくとほおっておけないワタシ。
早速買い物の途中、近所にある宝くじを売っているお店へ


そこは駅前なんかにあるお店とは違い、
住宅街の中のお店なので、
売っている枚数も少ないのか、
「近畿宝くじのバラ10枚ください」というと
お店の方が普通の茶封筒から宝くじを
出してきました。


買わないと当たらないけど、
ハッキリ言ってこういうところで買っても
当たらんやろな〜と思いながら買いました。




ワタシはバラで購入したので、
1億円当たることはありませんが、
1等は8千万円


これだけでもローンが返せておつりがくるよ〜
(って当たってから言え


その宝くじを例の財布に入れていたのですが、
今朝、母に会ったら
「箱に入れて南東の方角においてる」と
言われたので、
「あ忘れたわ〜
といい、自宅へ戻って箱に入れて南東の方角におきました。


また、今月11日までにお金にまつわるもの、
例えばお財布とかを買っても良いらしいですよ
根拠はよくわかりませんが、そういう星回りなんでしょうか


抽選日は明日の3日
あ〜たれ〜あたれ〜
当たったらロ〜ンが返せるぅぅぅぅ〜

(ってまたそれかい



悪いときくと絶対しないことでも、
良いことだときくとなんかやってしまうひよぴよママでした

posted at 16:30 | 宝くじ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る