9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

おしゃれアイテムのひとつ [2008年09月20日(土)]

今、CMでやっているインティグレードのアイシャドウがほしくて
お買い物へ。
真木ようこさん、めっちゃかわいいよね〜


その真木ようこさんがつけている
色が欲しかったんだけど、
人気らしくて売り切れ・・・
おまけに次いつ入ってくるかわかならいらしいので、
仕方なく他の色を選びました



ぼけちゃいましたがお許しを

ベースはブラウンで
まぶたの中心にぬるのは
今年流行りのうすいモスグリーン色をしています。


パープルも流行りらしいのですが、
パープル系はよくぬっていたので、
今回はちょっとシックな色目にしてみました


早速家に帰って試しぬり
うん、なかなかいい色
気に入っちゃいました


普段はスッピンのワタシですが、
お出かけのときは
これもおしゃれアイテムのひとつとなって
より一層うきうき気分になること
間違いないでしょう
posted at 18:02 | 美容 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
モニターに当選しちゃった! [2008年08月08日(金)]

先日、体組成計が当たり、
少しの間、懸賞やモニターなんかにはまっていくつか応募してたら
パッション N.Y.の『リフレクス&リラックス アロマレッグジェル』
モニターに当選したとPCにメールが入っていました


商品の到着日を見るとなんと今日
20時までに届くということで朝から心待ちにしていたら、
夕方届きました





これは
『疲れた脚をすっきりひきしめ、
広がるエッセンスオイルの香りがリラックスタイムを
演出するマッサージジェル』
らしく、
書いてあるとおり、ハーブや柑橘系のいい香りがします


まだ使っていませんが、
早速、今日のお風呂上りにでも試してみようと思います
なので当分、ひざから下はフォースリーン スタイリッシュボディは塗れない


一応、モニターに選ばれたんだから、
ちゃんと使ってみて、説明書に書いてあるとおりにマッサージして
使用後のアンケートに答えなくちゃ


これ、定価が¥2,100と決してお安くないんです
なのでそれ相応の効果はあるのではないかとちょっと期待
今日は脚はむくんだりだるいことはないので
効果の程はわからないかもしれないけど、
すべすべ効果もあるみたいなのでキモチいいかも〜


『特にくるぶしやひざは丁寧にマッサージ・・・』って書いてある。
ここはリンパが滞りやすいところなので、
念入りにマッサージしてむくみを取れやすくしようということね



はもう寝たかな〜・・・
もうすぐオリンピックの開会式だけど別に興味ないし、
ニュースや報道番組のダイジェストで観れば充分だし


ちょっと食べ過ぎちゃったから
今日は60分に入浴にがんばってみよ〜〜〜






posted at 19:55 | 美容 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
美容液の効果的な塗り方 [2008年07月15日(火)]

7時からやってた「おネエマンズ」を見てたら、
IKKOさんが美容液の効果的な塗り方を紹介してました。


美容液は化粧水の後に塗ることが多いですが、
化粧水の前に美容液を塗るとお肌がプルプルになるそうです


なるほど
早速ワタシも実行


・・・でもプルプルになったかどうかわからない
きっと化粧するときにわかるんだと思うけど、
ワタシ化粧しないし。。。
でも、IKKOさんが言ってるんだし、間違いないよ
化粧しなくったってプルプルしてなくちゃダメだし


ちなみにワタシが使ってる美容液はこちら↓



わかりにくいですが、
エリナってところの美容液です。


基礎化粧品はすべてエリナのもので、
使い始めて4年以上経ちますが、
DHC化粧品ですら乾燥してガサガサになったのに、
ここの化粧品を使い出してからは一切乾燥しなくなりました
オマケに肌がきれいになったのでずっとスッピンでいられるし、
ワタシにはとってもナイスな基礎化粧品です



posted at 22:09 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る