9/22より『朝バナナダイエット』を始めました!
(結果はまだわかりませんが・・・)
お昼はDHCのプロテインダイエット
おやつはローカロリーなものを食べ、
夜はちゃんとした食事を腹八分目に食べてます。

毎日(平日)はサウナパンツを履いてコアリズムをやり、
目標体重は美容体重の53キロを目指し
毎日楽しくダイエットしてま〜す^^

絶対そこまで落とせない体重だと思っていたダイエット当初から六ヶ月半。
目標体重にかなり近づいてきました。

これからも気を抜くことなく、
毎日楽しいダイエット生活を送ることを誓います!
(誰に?)

自分に〜♪


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪まさきっちゃんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
まさきち
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪シャチョりんへ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
社っチョ
久しぶりにランチを堪能♪ (10/02)
♪あゆぽんさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
あゆぽん
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
♪シャチョりんへ
靴、届きました〜♪ (10/01)
♪ラコさんへ
幻の53キロ台に!! (10/01)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

おニューの服と今日のおやつ [2008年09月22日(月)]

先日イマージュという通販で注文していた
服が今日とどきました〜
全部で5着も購入



あとの1着は黒のタートルネックのセーターです。
いずれも今着るには早すぎる服たちですが、
言ってる間に肌寒くなるだろうから
今から準備しとかなくちゃね


一番右の服は、太ってるときには絶対着れない服ですよね
縦のストライプなら細く見えるけど横って逆に太く見えちゃうから
買ったことなかったのですが、
ダイエットに成功したので思い切って買っちゃいました
コレらを着て早くおでかけしたいです


でも、後日のカードの引き落としがちょっとこわいかな〜



それから今日のおやつはこちら

続きを読む...
posted at 15:45 | ダイエット後の服 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
うれしい誤算? [2008年06月16日(月)]

とってもいいお天気で、今日の大阪地方はカラッとしています。
こんな日はお買い物気分になるので、
さっき、先日購入したユニクロのデニムのパンツを履いて
お買い物に行きました。


ベビーカーを押しながら歩いていると、
なんかお股の辺りが変・・・
あっデニムのパンツがちょっとずれてきてる
ウエストはブカブカだけどヒップと太ももはぴったりだと思ってたのに、
ビミョーに大きかったのかしら


何度かベビーカーを止めてパンツを上げてたんですけど、
歩いているとすぐにずれてちゃう


ダイエットしてワンサイズ小さいパンツを履けたのは
めちゃうれしいんだけど、
それがちょっと大きかったのは予想外
だからと言って、もうワンサイズ小さいパンツはたぶん
入らないと思うし・・・。


細くなってほんとうれしいんだけど、
この先、まだまだダイエットを続けていくつもりだから、
このパンツを履く期間は短いかもしれない・・・


なんともったいないことだ
「また太ったら履けばええわ〜」と思いたいが、
太りたくないしな〜〜〜
もったいないけど、うれしい誤算
当分はベルトを締めて履くことにします


posted at 14:55 | ダイエット後の服 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ユニクロで衝動買い [2008年06月14日(土)]

今日は家族でお出かけ
旦那がPS3を買うということでナンバのヤマダ電機に行きました。
週末はナンバへ行くことがとても多いひよぴよ家
毎週同じところへ行ってもなぜか飽きないのです


ついでに旦那のズボンのベルトを買いにユニクロへ行きました。
週末だけあってとても混んでる
人ごみを抜けてベルト売り場へ。
ベルトは1分ほどで決まったんだけど、私もちょっとウインドショッピングがしたくて、
を見ててもらって一人で店内を徘徊


はたと目に入ったのがデニムのひざ下のパンツ
今ハヤリなんだよね〜。。
ワタシがはけそうなサイズを探して(二色しかないのに)旦那に色を選んでもらい、
(優柔不断だから一人では選べないことが多いひよぴよママ)
試着もせずに衝動買い


レジを済ませて旦那は早速ベルトを装着
試着して買ったはずのズボンなのに、
なぜかダブダブでずれてきていたズボン。。。
旦那はホッとした様子でした(笑)


ワタシはというと「ちゃんと試着して買ったんか」と旦那に問われ、
「試着してないよ〜」と一言・・・
「大丈夫か〜
「たぶん大丈夫
などと根拠のない返事をしてしまいました


ダイエットして細くなったからという理由で試着せずに
衝動買いしてしまった。。。
「もしパンツがはいらなかったらどうしょう。。。」などという
あとの祭りなのに一抹の不安を感じながら帰路へ


不安を抱えてても仕方ないので、ここは一転、
「もし、入らんかったら入るまで痩せたらいいわ
と思いパンツのことは忘れてへ乗り込みました。



自宅へ着いて買い物したものを直したりして、
早速パンツを試着(ってもう遅いわい)。
もし小さかったら太ももあたりで突っかかって入らないはず・・・なんですが、
全部すっぽりはいっちゃった


ワタシのサイズはウエストとヒップと太ももが比例していないから、
ヒップと太もものに合わせて買わないといけないので、
ウエストは案の定、ちょいブカブカ
それもいつも買うサイズよりも一つサイズをダウンさせてます

うれしくてうれしくて、旦那の前でミニファッションショー
「ワタシ、がんばったやろ〜」の問いに
旦那は「うん、ようがんばった」って言ってくれました
姿見でパンツを履いた自分を見ても、
それほど太ももが横に出っ張ってるようには見えない

ほんとにうれしくて涙が出そうになりました〜


ダイエット前にユニクロでパンツを買おうとしたら、
ワタシの履けるパンツが1枚もなかったんです。
すっごい恥ずかしかった。。。
太っていたこともイヤだったけど、
片方の太ももの太さは、細身の人のウエストぐらいあったし、
上下セットの服を買いたくても、下が履けなくて何度断念したことか


こうやって一歩ずつ努力を積み重ねてきて、
人並みにいろんな服を選べるようになって
ほんと感涙です 感激です


でもワタシのダイエットはまだまだ続きますよ〜
posted at 16:26 | ダイエット後の服 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
自信ついたv [2008年06月01日(日)]

今日は家族でおでかけ
最近は痩せたせいか、
うれしいことにかなり着れる服が増えてきた
とは言っても産前の服だけどね


今日は何を着ようかな〜っとクローゼットをあさっていたら、
10年前、姉の結婚式の二次会用に買ったワンピースが出てきたの
茶系だったので今でも着れるかな〜っと思って試しに着てみたら、
なんとぴったり


10年前は今と同じぐらいの体重だったか多かったかは
はっきりと覚えてないけど、
とにかく今着ても違和感がなかったのだ〜


ノースリーブなので、上からボレロを羽織って、
デニムのパンツを履いたら、
子供を産んだ体型とは思えない
(ちょっと言いすぎかも・・・)


いや、でもウエストにくびれが出てるし、
久々にヒールのサンダルを履いたら、
背筋がピンと伸びてワタシ的には超
身長も170cm超えなんで
ひとりでちょっとしたモデル気分になってました(笑)


旦那にも「いいやん」と褒められ、
最近の停滞期プラス今日の体重増という
暗いことばかりの中に明るい光が差したっていう感じです


今日のは手抜きしてしまって、
デパートでKYKのお弁当を買ってしまいましたが、
一応、量を制限したので、そんなに明日の体重には
響かないと思います(そうであってくれ〜)


最近はめっきりダイエットに対してモチベーションがでしたが、
今日、『もっと痩せてもっといろんな服を着たい』と思ったので、
水曜日まで旦那が休みでしたが、明日からまたダイエットに励みたいと思います
腰の具合もいいので明日からコアリズムしま〜す


こんなことだけど今日はなんだか自信がついた

posted at 19:30 | ダイエット後の服 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る