デジタル一眼レフで撮った料理写真と簡単レシピと共に
日々の生活を綴ってます。
(現在妊娠中なので気まぐれ更新です…)


訪問してくれてありがとうございます。
大好きなDHCの話はもちろん、今ハマってる資産運用の話や
本業である薬と健康情報もちょこっと発信中!

ブログ始めたばかりの方は「ブログ初心者講座」も
ぜひ見てって下さいね(^^


ブログ開始日* 2006.6.15

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

uz-web.jp

  1日1回クリックしていただくと
  小躍りして喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


uz-web.jp

うちのごはんを購読する


http://www.dhcblog.com/home-cooking/index1_0.rdf

uz-web.jp


Google を検索
"うちのごはん" を検索
最近の記事
最近のコメント
ミルミル
もうすぐ出産の予定です。 (12/10)
ともきち
もうすぐ出産の予定です。 (12/06)
じょーじ
もうすぐ出産の予定です。 (12/06)
最近のトラックバック
バックナンバー

今日は結婚記念日☆ [2007年07月18日(水)]
昨日からコメレス再開しましたっ
表で書く予定はなかったんだけどやっぱり…ね。

さっそくコメントやメール
復活祝い?メッセージをありがとうございます


前からさんざん重い重いと言い続けていた
私のPCもあらゆる原因を探り、いろいろ試行錯誤した結果
今ではなんの負担もなくさくっさくでございます


やっぱりブログに原因があったのかも…

もしかしたら他のみなさまにも参考になるかもしれないので
また後日、改めてブログ初心者講座
久々に書きますね!



体調もあれから比べるとかなり回復しまして
心身ともに安定してきました

ご心配をたくさんおかけして本当にすみませんでした
もうすっかり元気です。
安心して下さいね



実は、今日。

結婚記念日なんです
(正確に言うと結婚式をした日)

2年前の海の日に結婚してやっと3年目に入りました。
なんだかあっという間の2年だったなぁ

まだまだ新婚気分の抜けないラブラブ夫婦ですが(笑)
この雰囲気が何年も続いて行くといいな。


このブログには将来のお手本にしたいくらい
仲良し夫婦&カップルがたくさんいて
私はもうそれが嬉しくて嬉しくて

それが私にとってここにいて一番の喜びです。



今夜は家でごちそうなんです

といっても
やはり基本通り簡単美味しい手抜き料理ですが
Posted at 18:36 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
プロフィール



  当ブログはリンクフリーです。
  報告も無用ですので
  ご自由にどうぞ!

uz-web.jp

uz-web.jp

uz-web.jp
記事カテゴリ
お気に入りの場所


ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る