デジタル一眼レフで撮った料理写真と簡単レシピと共に
日々の生活を綴ってます。
(現在妊娠中なので気まぐれ更新です…)


訪問してくれてありがとうございます。
大好きなDHCの話はもちろん、今ハマってる資産運用の話や
本業である薬と健康情報もちょこっと発信中!

ブログ始めたばかりの方は「ブログ初心者講座」も
ぜひ見てって下さいね(^^


ブログ開始日* 2006.6.15

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

uz-web.jp

  1日1回クリックしていただくと
  小躍りして喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


uz-web.jp

うちのごはんを購読する


http://www.dhcblog.com/home-cooking/index1_0.rdf

uz-web.jp


Google を検索
"うちのごはん" を検索
最近の記事
最近のコメント
ミルミル
もうすぐ出産の予定です。 (12/10)
ともきち
もうすぐ出産の予定です。 (12/06)
じょーじ
もうすぐ出産の予定です。 (12/06)
最近のトラックバック
バックナンバー

ソーセージとモッツァレラチーズのパスタ☆今年初の桃 [2007年07月22日(日)]
こんばんは
今日はうちのごはんです。

もう何回か載せてるんだけど(笑)

やっぱり写真に撮ってみるとおいしそうなんで
アップしちゃいますよ


今夜のうちごははこちら!


ソーセージとモッツァレラチーズのパスタ

またまたシャウ○ッセン1袋使ってしまった
こないだ作ったらめっちゃ美味しかったんやもん
簡単でなんの工夫もないんだけどお気に入りです。


作り方は→コチラ


うーん。
今回は辛みが足らなかった感じ
唐辛子をもっと早めに入れれば良かったかな?

誰かさんの怒りんぼアラビアータの再現レシピ、待ってるんやけど〜?



そしてそして
今年初のを頂きました

主人の会社の上司がお裾分けしてくれたという
なんだか立派で美味しそうな桃

もちろん!切る係は(笑)
だってあんなに綺麗にカットしたことないし〜


じゃーん

かなり肉厚で美味しかったです


桃と言えば…

去年、九州の実家から届いた桃箱をひっくり返してしまい
冷蔵庫に入れてた1個を除いて全部ダメにしてしまった
悲し〜い思い出が
たぶん15個くらい全滅させたような…
覚えてる人いるかな?

なので触るのも怖いんです(笑)
思い出しただけで泣きそうやもん


今年も桃の取り扱いには十分気をつけようと
心に誓った私なのでした
Posted at 21:10 | うちのごはん | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール



  当ブログはリンクフリーです。
  報告も無用ですので
  ご自由にどうぞ!

uz-web.jp

uz-web.jp

uz-web.jp
記事カテゴリ
お気に入りの場所


ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る