デジタル一眼レフで撮った料理写真と簡単レシピと共に
日々の生活を綴ってます。


訪問してくれてありがとうございます。
大好きなDHCの話はもちろん、今ハマってる投資信託の話や
本業である薬と健康情報もちょこっと発信中!

ブログ始めたばかりの方は「ブログ初心者講座」も
ぜひ見てって下さいね(^^

ブログ開始日* 2006.6.15

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

uz-web.jp

  1日1回クリックしていただくと
  小躍りして喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


uz-web.jp

うちのごはんを購読する


http://www.dhcblog.com/home-cooking/index1_0.rdf

uz-web.jp


Google を検索
"うちのごはん" を検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー

年始のご挨拶。 [2008年01月05日(土)]
あけましておめでとうございます

夕べの0時半過ぎに無事帰宅しました。
お昼までぐっすり眠って(笑)やっと一息


この年末年始はめちゃめちゃ寒くて
二人とも風邪をひいてしまいました…

大体、うちの実家(京都)が悪いんだけどね
灯油代が上がったからってファンヒーター片付けてるし
エアコンと電気ストーブだけでは無理
京都の寒さはハンパじゃない
すきま風の吹くオンボロ一戸建てはどこにいても寒々しく
やっぱりマンションやアパートの方が暖かい…
と改めて実感。

九州の実家では毎日美味しい物を食べさせてくれて
至れり尽くせり
しかも滅多に行くことがないデパートで
3年ぶりにバッグやコートを買ってもらって
かなりゴキゲン
お買い物ってやっぱり楽しいな。
これでまたしばらくお預けだけど(笑)



さて、今年のうちごはですが
去年同様、マイペース更新・気まぐれ巡回でいきますので
宜しくお願いします

ブログの更新をできる時にしてしまう、と決めたら楽だったので
コメントのお返事も遅い上に
あまり皆様のブログに遊びにも行かない不届き者ですが
温かく見守って下されば幸いです。

私は自分が得た知識や情報を皆様に伝えるのが好きなので
今年もそういった話を中心に書いていきたいと思ってます。
もちろん、うちごはと近況報告もね。
お付き合いしてくださる方々はどうぞよろしくです


それではお互い素敵な年になりますように
Posted at 14:43 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール



  当ブログはリンクフリーです。
  報告も無用ですので
  ご自由にどうぞ!

uz-web.jp

uz-web.jp

uz-web.jp
記事カテゴリ
お気に入りの場所


ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る