デジタル一眼レフで撮った料理写真と簡単レシピと共に
日々の生活を綴ってます。


訪問してくれてありがとうございます。
大好きなDHCの話はもちろん、今ハマってる投資信託の話や
本業である薬と健康情報もちょこっと発信中!

ブログ始めたばかりの方は「ブログ初心者講座」も
ぜひ見てって下さいね(^^

ブログ開始日* 2006.6.15

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

uz-web.jp

  1日1回クリックしていただくと
  小躍りして喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


uz-web.jp

うちのごはんを購読する


http://www.dhcblog.com/home-cooking/index1_0.rdf

uz-web.jp


Google を検索
"うちのごはん" を検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー

関西風おでんと大根葉の炒め物 [2008年01月10日(木)]
昨日のドラマを見てて、ふと思ったこと。

「この人…私に似てる

主人に聞いたら
「うん
だって


はい。分かったでしょ?そこのアナタ

そのドラマは「斎藤さん」。
あそこまでなんでもかんでもじゃないけど
ちょっとスタンドプレイ多過ぎ
悪いことは悪いってすぐに言ってしまいます…
それでよく上司や親と大ゲンカしたなぁ…遠い目
あ…知らん人に殴られそうになったことも


結婚してからドラマを見るようになった私ですが
いつも何を見ようか悩んでしまいます

だってさすがにたくさんは見られないし
おもしろくないドラマもたくさんあるしね

曰く。
2つくらいでないと続けて見るのしんどい!
とのこと。

我が家は今夜放送の「交渉人」と米倉さんが好き
「斎藤さん」の2つになりそうです



ママ友の世界ってこわ〜ヤダヤダ
ドラマだから誇張してるけど現実にもありそうだよね
って思いながら食べた夕食はコチラ



・関西風おでん
・大根の葉と人参の炒め物
・キムチ納豆ごはん



写真に文字が入ってますね
続きを読む...
Posted at 18:27 | うちのごはん | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール



  当ブログはリンクフリーです。
  報告も無用ですので
  ご自由にどうぞ!

uz-web.jp

uz-web.jp

uz-web.jp
記事カテゴリ
お気に入りの場所


ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る