ネコのこと、その他気になったことをマイペースに書いていきます♪

今まで飼ってきた家ネコ&外ネコ(野良)は30匹をこえました!
あまりに多すぎて正直ハッキリと覚えてないネコも・・・(^ _ ^);
でも、覚えている限り1匹づつゆっくり紹介していきたいと思います♪

  現在の家ネコ・外ネコについては自己紹介をごらんください♪

 
| Main |
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新記事☆
カテゴリアーカイブ
♪最新コメント&お返事♪
るうさんへ
『Future Classics 』part6 (01/12)
るう
『Future Classics 』part6 (01/11)
るうさんへ
『Future Classics 』 (01/04)
るう
『Future Classics 』 (01/03)
るうさんへ
はやる気持ちを抑えて (01/02)
るう
はやる気持ちを抑えて (01/01)
ハルさんへ
ご老体ですって! (11/20)
ハル
ご老体ですって! (11/20)
きんのすけさんへ
パンdeショコラ♪ (11/12)
きんのすけ
パンdeショコラ♪ (11/11)
月別アーカイブ
うにゃ?
 
名前にゃん友
誕生日11/21
性別
血液型A(O型の特性もあり)
趣味絵を見ること(特に風景画が好き)。小説&マンガ。ちょっと変わった不思議なお話が好き♪ネコと戯れる♪
特技合気道(でも最近行ってない・・・)
家族構成父・母・にゃん友の3人家族+家ネコ5匹(外ネコ5匹以上)
好きなミュージシャン浜崎あゆみ、XJAPAN、MAX、徳永英明、B’z、セリーヌ・ディオン
動物占いでは黒豹。因みに猪年でサソリ座・・・
尊敬できる人誠実な人。
ネコ構成家ネコ→チャンチャン・ルー・クロ・ショート・ロング

外ネコ(野良)→ピョンコ・子猫3匹(まだ名前決まってない)よっちゃん・ニセチャン

こんなにネコに囲まれて生活するのは15年ぶりくらい?
プロフィール


♪おともだち♪


http://www.dhcblog.com/hope_star/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る