2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとう
まい これくしょん
ログイン
Mypagetopに戻る
サプリが届いて・・・ [2007年07月27日(金)]
一ヶ月に一度のお決まりの注文・・・
DHCサプリメント山ほど

そんなサプリメントのポイントを貼り付けながら、
思っていた事。。。。

結構、このサプリポイントって、たまるし、
お好みの物がもらえるしで、
私的には、楽しみの一つで・・・
でも、数年後にはなくなるらしいし・・・・
楽しみが減るなあ・・・

そういえば、携帯のらくがき板も昔は
採用されると、一万円分の
好きな商品がもらえるのが、
嬉しかったのに、
今では、ネットポイントもらえるだけだし・・・

ネットポイントの福袋も
何が入ってるのかお楽しみ・・・もいいけど、
いらない物も結構入っていて
がっかりだったりして・・・・
それに食品ばかりだしなあ

ペーパーのかわら版の採用で
好きな物がもらえるのが、一番
今はいいかな・・・・
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hosizora/archive/10
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お返事おそくなりました。
ゴメンなさい。

サプリは、しっかり飲んでますよ。
でも、即効性があるものは、あまりないので、
時々凹むこともありますが・・・
体力のない私は、あれこれ欲しく
なってしまうわけで・・・
毎月結構なお値段になっております
Posted by:mooncatさんへ  at 2007年08月05日(日) 18:00

こんばんは
からきました。
サプリ、毎日しっかり飲んでらっしゃるのですか?
私は、つい忘れるので、気がついたときだけになっています。
でも健康診断で良くなかった部分に効きそうなのを飲んでいると、翌年には検査結果がよくなったりするので、ま、いいか・・とのんびりやってます
Posted by:mooncat  at 2007年07月28日(土) 19:21