2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとう
まい これくしょん
ログイン
Mypagetopに戻る
体調不良の私・・・V [2008年03月14日(金)]
そんな、こんなの体調不良の私ですが・・・・

そこで、もうひとつ不安材料が勃発・・・

ムカムカしているものだから、

いつもにまして、うだうだしていた私・・・・

そこで、ふと気がついたことが・・・・



追記・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかね・・・・右足の付け根あたりが

どうも触ると痛い・・・・・

触って見ると、しこりがある・・・・・

「ん〜もしかして、これは、鼠径ヘルニアかも〜




我が家の長男は、2歳くらいの時に、

鼠径ヘルニアの手術をしたのです・・・・・

その時の感じにとてもよく似ている気がするぅ。。。。




長男が治療した頃よりも今では

治療もとっても楽になっているようですが、

やぱり、確定した時には、手術しか方法がない

ようです・・・・

といっても、日帰り手術、悪くても1泊で

すむ程度のものらしいのですけどね・・・・・



とりあえず、診てもらってくるかな・・・・

あ〜仕事のこと、家のこと・・・・ もろもろ

考えるととっても憂鬱・・・・・



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hosizora/archive/230
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 バンビさま 

バンビさんにも励ましてもらって、なんか楽な
気持ちになりました・・・・
どうもありがとう
久々に更新して、皆さんに力をもらえて、頑張れる
気がしています

私の心配なんていいのよ〜
それよりも、バンビさんこそはやく完治するといいよね。
あのつわりじゃないのに、つっかえたような
つわり状態は、我慢できるけど、なんかいやだよね・・・
きっと、バンビさんはもう少しお薬を続けていけば
しっかり治るよね。
仕事もあるから大変だけど、はやく治るといいね。

私は、病院に行って診てもらってきましたよ〜
今日行ったのは、胃のムカムカの方ではなくて
祖形ヘルニアの疑いをはっきりするためにね
全くもって、大当たり  ピンポ〜ンです
血液検査と、心電図検査をしてきたので、検査に
問題なければ手術になります・・・・
ふ〜困ったものです・・・・

でも、私もバンビさんのように頑張るよ〜
Posted by:バンビさんへ  at 2008年03月15日(土) 17:48

 ことりさま 

ことりさん、あたたかいコメント、どうもありがとう
久々に、ブログを更新してよかった〜って、思って
います・・・・  感謝します

ことりさんの言うとおり、女性の体って確かに
歯車が崩れると、ガラガラと音をたてて崩れて
いくような感じ・・・・
きっと悪いタイミングが重なっているかな〜と
思っているの・・・・
とにかく前向きに元気になれるように頑張ります
Posted by:ことりさんへ  at 2008年03月15日(土) 17:36

わ〜れもんさん、
T〜U〜V・・・読みましたよ〜
色んな症状が重なって出てきてますね〜

原因が何って、自分だけで考えている時って
不安や心配も大きくなってきますよね〜
これは、早急に診てもらったほうがいいね
↓コメント読むと、
もう、予約も取ったみたいなので
あとは、先生におまかせだね

胃って、デリケートだね
私の場合は、逆流してるって言われたんだけど
胃酸が少なくても多くても
良くないんだね
喉につかえた感じや、つわり??のような
ムカムカ・・・まさに私もそうでしたよ〜
しばらく、通院になりそうですが
れもんさん、この際、全ての毒だしってことで
これを機に治しちゃいましょうね〜
私も、頑張るし、れもんさんの回復も祈ってますよ〜
Posted by:バンビ  at 2008年03月15日(土) 16:55

なんだかな〜って感じで調子が悪いのって、
精神的にも自分が一番キツイですよね。
ここが悪い、ってわかっていればそこに専念できるけど、
本当に女性の体はみんなどこかで繋がっていて
歯車がずれると崩れてしまいますね。
なんとか少しでも気分が良くなるように祈ってます。
気分がよくなれば、少しは前向きに考えられるしね。
焦らず、無理せず、お大事にねっ

Posted by:ことり  at 2008年03月15日(土) 13:57

 るうさま 

るうさん、ありがとうございます・・・・
でもね、そんな〜〜〜るうさんが心配してくれる
ほどすご〜く体調が悪いってわけでもないんだよ〜
確かに、本調子ではないので、なんとなく自分の
体でない部分があって、何をするにも元気よく
出来ないっていうか・・・  うん、上手く言えないんだ
けどね・・・・

今日ね、病院の予約を3時にいれたんだよ〜
私が自分のことをするにしては、はやい仕事っぷり
でしょ・・・・
とにかくはっきりしてくるわね〜

いつもありがとう・・・・
Posted by:るうさんへ  at 2008年03月15日(土) 13:35

れもんさん そんなに体調が悪いのに
遊びにきてくれて、コメントまで、、ありがとう

ねぇ、れもんさんっ無理しちゃダメだよぉ
とにかく、早くに行って診てもらって。
れもんさんの体調が、少しでも良くなりますように
って祈る事くらいしかできないんだけど、
どうか どうか れもんさんがニコニコになれますように
しつこいようだけど、無理しないでね
お返事とかは、いいからね
Posted by:るう  at 2008年03月15日(土) 07:58