2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとう
まい これくしょん
ログイン
Mypagetopに戻る
お肌の調子が・・・ [2008年05月19日(月)]
まえからよく言っていた
ことなのですがあ。。。
れもんは乾燥肌で・・・



でね、最近季節柄か
お肌の調子が悪い・・・・
ファンデーションの仕上がりが
気に入らないのです。



今までは、季節でファンデーション
仕上がりが違うなんて
全く無かったのに・・・・・
どうして〜



そこで、DHCのショップでご相談
「きめが細かいので
化粧水が肌の奥まで
届かないのかもしれません
だって〜〜〜〜〜



ね〜普通さ〜
「きめが細かい」 って、
ほめ言葉だよね〜
でも、私はほめられてない・・・
そんな私の肌の奥の奥まで
化粧水を浸透させるためには・・・



半身浴のときにちょっと
やってみました〜

前に買ったんだけど、
あまり出番がなかった
Q10ウォーターミスト

洗顔の後にたっぷりと
シュ〜〜〜っとして
コットンパック
その上からラップをして
半身浴〜



そして・・・・
お風呂上りはトラコラローション
今までよりも浸透しているような
感じがしますよ〜ん
うそのように、しっとり〜
これで少し元気な肌に
なれるかも・・・・・



なかなかいいよ! [2008年04月24日(木)]
カラフルインソール〜

先月、DHCではじめて注文して

みました・・・・・



3ヶ月位前に買った

エナメルの靴・・・・・

なんか靴の中で滑っててね

足が靴の中で泳いでいる感じ

で、1枚買ってみました



届いた時は、ペラペラだし

小さいし・・・・

「え〜こんなんで960円〜

これ最初にみた時の心の悲鳴

でも、何はともあれ使ってみましたよ。

そこでね・・・・

このペラペラな薄さと小ささが

逆にいいことが解りました

付けた後も、ペラペラのおかげで

靴が窮屈になることもなく、

それでいて滑らない〜

何かとミュールやサンダルを

履く機会も多くなる季節・・・

いいかも〜です。

久々にれもん、お勧めしま〜す



ただ〜色と柄の選び方を

慎重に考えた方がいいね・・・・・


10000ポイント〜 [2008年02月28日(木)]

今月の注文を数日前に

しましたあ。。。。。

その時に、ネットポイントが

10000ポイントたまったので

一緒にお願いしてみました〜



前回は、5000ポイントを頂いたので

今回10000ポイントまで

頑張ってためてみましたよ〜



お品、ご紹介〜

 プロティンバー チョコ味
 とろけるオニオングラタンスープ
 発芽玄米ポタージュスープ
 発芽玄米リゾット
 カレースープ
 いちごジャム
 国産甘夏マーマレード
 黒大豆ペースト
 すりおろし大根ソース
 国産十穀がゆ
 ヘルシーピース
 オロ・デ・ヘナベ
 青汁豆乳 10本








色々送って頂きました・・・・

とても有難いです

でもね。。。。。。。

福袋というのは、「何がくるかな〜」って

いう楽しみも確かにあるのですがぁ。。。

正直なところ、いらないものも

あったりして・・・・

やっぱり、かわら版のように

好きなものを頂けた方が

私はいいかな〜なんて

思っちゃったりして・・・・

わがままで、ごめんなさ〜い。。。。。
当たったよ! [2008年01月25日(金)]
キャッホ〜

先ほど、DHCの注文品が届きました〜

箱を開けると・・・・・

注文品にまじって、入っているではありませんかあ・・・

飲むQ10」 です

当たりました 

ブログのお友達も、あちらこちらで

当たった〜と聞いていたので、

やった〜 って、感じ・・・・。

いつも思うんだけど、DHCさんって、

ホント、太っ腹

今晩から、飲んでみようかな・・・・






そして、私が注文した物はというと・・・

クレンジングミルク、ヘアートリートメント

長男用、スクラブ フェースウォッシュ

カルニチンはっきり

その他、アウトレットサプリが数種  ・・・・・

って、ところですね〜
お目目、きらりん・・・ [2007年12月02日(日)]




先週届きました・・・・

 新色のアイシャドウ パーフェクトプロ

金曜日にはじめて使ってみましたよ〜ん

別にパーティー使用じゃなくても大丈夫でした・・・  ほっ

ハイライトカラーがしっとりしているので、

前のよりも使いやすいですね・・・

そして、何よりも きらりん

まぶたが光ってる〜

自然な発色なんだけど、品がよいです・・・・

今年の冬は、こんなお目目でいこうかと・・・・

きらりん  お勧めです。


カタログ届きました。 [2007年11月13日(火)]
先週、金曜日に今月号の 「オリーブクラブ」と

「みんなげんき」 が来ました・・・・・

新色のアイシャドーとリップのパレット・・・・・

とっても、気になって、ずっとカタログとにらめっこ

これは、パーティー用の色っていうわけ・・・

普段は使ったらおかしい色なのかしらん・・・

普段、使っても問題ないんだよね・・・・

ん〜カタログって、こういう時に、わかりにくいです

やっぱりショップに行ってみないとダメかしらん

いや・・・・それもメンドクサイ

いっそのこと、別なブランドの物を

買ってしまおうか・・・・

色味もみて、塗ってみないとわからないし・・・・

色味を選ぶ物って、本当に難しい

年齢のせいもあって、昔のように好きだというだけで

色味を選べなくなってきてしまった自分・・・

似合う色というのも、微妙に変わってきているし・・・・

さてさて、どうしようか・・・・

もう少し、カタログとにらめっこしててみようかと

思っております

注文が届きました。 [2007年10月27日(土)]
昨日、DHCの注文品が届きました

今回は、アウトレットで1回・・・

普通に注文して1回・・・

うっかり忘れてしまった注文で1回・・・・

結局、1日に3回も注文してしまったので、

当然のことながら、一度に3箱到着してしまいました

3箱もあったので、さっさと片付けてしまったので、

ご紹介が出来ませんが・・・・・



とりあえず、アウトレットのお品

ディープクレンジングオイルが2本

私は、これでクレンジングすると少し突っ張るのですが

お値段に負けちゃいました

オリーブソープが2個

これは、私がよく使うアイテムの一つですが、

今月はフェースウォッシュキャンペーンになっているので

2個どまりにしておきました。

サプリメントは、コンドロイチンを2個です






残りの2箱は、通常の注文のお品ばかりですね。

サプリメントが数種類・・・・ 

あとは、スキンケア商品がいくつか・・・・

箱からだして片付けてしまったので、この辺は又今度・・・・・

そして、気になっていた メープルシロップ・・・・

何に使おうかと、ただ今考え中であります

11月号届きました。 [2007年10月13日(土)]

今日、午前中のうちに11月号の
「みんな、げんき」 と 
オリーブクラブ」 が届きました・・・



届くのが遅い所のお友達のために、
今月号のご案内です〜


オリーブクラブ」 では、今月の新商品・・・
PAナノコロイドローション
アセロラクリーム
サンプルも入っていましたよ・・・


「みんな、げんき」 では、若さを貯蓄がテーマのようです。
今月の新商品・・・
カナディアンオーガニック・メープルシロップ
メープル好きの私としては、よだれ〜〜
ちょっと、気になってます








届くのが遅い所のお友達・・・・・
はやく届くといいね
香りの時間 [2007年10月08日(月)]

アロマセラピーと言うほどの事でもないのですが、
生活の中に香りがあったらステキ・・・・
なんて、ところから、少し揃えてみました。


まず、エッセンシャルオイルのデビューは、
ラベンダー・・・・・
リラックス効果と疲労感の軽減・・・
心地よい香りの中で、疲れが取れて、リラックス・・・

ベルガモット・・・・・
柑橘系の爽やかな香りは、明るく穏やかに・・・・
とても、すっきり爽やかです。

ティートリー・・・・・
免疫力をつけてくれるので、風邪や花粉症の時期に・・・
就寝時によく使用します。


ラベンダーベルガモットは、不眠や頭痛にもいいようなので
私には、ピッタリかな・・・・・






そして、アロマランプアロマプレート・・・・

アロマランプは、リビングで使用することがほとんどです。
色々なお店で見て回りましたが、
DHCのランプはなかなか使いやすくていいですよね。

アロマプレートは、電気も火も使わないのが魅力。
場所や時間を選ばないでいいのでとても便利です。
桐の箱もプレートも、とても可愛い・・・・

最近は、アロマプレートにオイルを数的
就寝前、私のゆったり、まったりの癒しの時間です。


乾燥が気になるこれからの季節には、アロマオイル
マッサージ・・・ これまた気持ちいいですよね。


もう少し奥深くお勉強したいと思いながらも、
いつも足踏み状態の私です。
ちょっとずつ、詳しくなっていったら、もっともっと
「香りの時間」 が楽しめるのでしょうね。
すっきりさわやか〜 [2007年10月07日(日)]
2ヶ月前のことです。
美容院に行って、頭皮の状態をカメラで
みてもらいました・・・・・
そうしたら、ちゃんと洗っているのに
毛穴には汚れが詰まっていて、
髪の毛が毛穴から一本づつしか
生えていない状態でした・・・・・
普通の人なら、毛穴から2,3本の髪の毛が
生えている・・・・と、聞いたらぞーっとして
しまいました

美容院を出た私は、
スカルプクレンジングシャンプーを使えば
きっとどうにかなるわ」と思い
慌てて注文・・・・・・

そして、スカルプクレンジングシャンプー
使い続けて2ヶ月・・・・・
すっかり、健康な髪になりました。

スカルプクレンジングシャンプーは、
しっかりと汚れが取れているのが
よく解るほどの洗浄力・・・・
でも、へんなシャンプーのように
きゅっきゅっとするわけではなく、
さっぱりした〜という満足感が得られます。
香りもとってもよくて、ずっと使い続けたい
一品になりました。


DHCスカルプクレンジング シャンプー
頭皮のベタつき、スタイリング剤も毛穴からスッキリ。頭皮と毛髪をしっかり洗い上げるクレンジングシャンプー
¥1,600 (税込)
商品番号:3915

DHCの注文届きました。 [2007年09月27日(木)]
DHCから注文したお品が届きました〜
3連休まえに注文したので、待ち遠しかったわあ



                                 


注文のお品、ご紹介〜
 シルキーコットン。。。。。
   コットンは、これ以外は考えられません。
   毛羽立ちもなく、とっても使いやすい お勧めです。
 ハンドソープ詰め替え。。。。。
   たっぷり入っていて、アワアワ・・・お得ですよね
 スカルプクレンジングシャンプーコンディショナー
   使い始めて2ヶ月・・・すっかり元気な髪の毛になりました
 DNAローション。。。。。お試しです。
   最近、Q10ローションからマイルドローションに変えました。
   でも、お安くなっていたのと、説明にひかれて、チャレンジです。
   年齢的にまだはやいのかしら・・・






 ジャスミンティー。。。。。
   はじめて買ってみました。飲むのが楽しみ
 ほかほか腹巻。。。。。
   秋冬用の腹巻を探していたので、買ってみました。
   安かったし・・・
 着やせ長袖Tシャツ。。。。。
   ん〜ちょっと、安っぽいかなと思ったり・・・
   普段着だからいいかな・・・  返品も面倒だしね。
 サプリメント数種類・・・・・
   色々・・・ 色々・・・です



                                    
サプリが届いて・・・ [2007年07月27日(金)]
一ヶ月に一度のお決まりの注文・・・
DHCサプリメント山ほど

そんなサプリメントのポイントを貼り付けながら、
思っていた事。。。。

結構、このサプリポイントって、たまるし、
お好みの物がもらえるしで、
私的には、楽しみの一つで・・・
でも、数年後にはなくなるらしいし・・・・
楽しみが減るなあ・・・

そういえば、携帯のらくがき板も昔は
採用されると、一万円分の
好きな商品がもらえるのが、
嬉しかったのに、
今では、ネットポイントもらえるだけだし・・・

ネットポイントの福袋も
何が入ってるのかお楽しみ・・・もいいけど、
いらない物も結構入っていて
がっかりだったりして・・・・
それに食品ばかりだしなあ

ペーパーのかわら版の採用で
好きな物がもらえるのが、一番
今はいいかな・・・・