2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとう
まい これくしょん
ログイン
Mypagetopに戻る
美容院変えてみました・・・ [2008年02月24日(日)]
昨日は、春一番の強風の中

美容院に行って来ました・・・・・

実は髪の毛がとても扱いづらく

なってきてね〜

昔は癖もなく、ツヤツヤ、さらさら

扱いづらさはなかったのに・・・・

もしかして、年齢のせい・・・・



前にも話したと思うのですがあ。。。。。

私を担当してくれている美容師の方とは

5年位のお付き合いになります。

とてもいい人なんですが、

なんか崩れちゃうんですよね〜



で、今回は勇気をもって

美容院を変えてみました〜

長男が 「どうせなら、一番上手い人に

切ってもらいなよ〜」 と言うので

一番上のランクの人でお願い・・・

結局、店長さんでした〜

扱いづらいこと、分け目が気になること

ブローが簡単にすむこと

品よくみえること・・・・・  などなど・・・・

超〜わがままを言いまして・・・



この先、れもんのヘアースタイルは

どうなることやら〜




久々に美容院です [2007年12月27日(木)]
ものすご〜く久しぶりに美容院に行ってきました。

体調が悪かったり、時間が取れなかったりで、

ず〜っと後回しだった美容院・・・・

お友達のバンビさんなんて、私が行けない間に

2度もきれ〜にカットされているというのに、

私ときたら・・・・・  4ヶ月ぶり〜でございました

今年中には行けないかも・・・・なんて感じもしていたくらいです。




美容院を変えたいかな〜と思いながらも

またお世話になったのは、いつもの美容院・・・・

というのも、私のいつも行っている美容院は、

地元の駅前にあります。

なので、仕事、お出かけなど駅を使う私としては

毎日のようにそのガラス張りの美容院の

前を通るわけです・・・・

もしも、別な美容院に変えたとしたら、

平気な顔してその道を通るのはちょっとね。。。。。

気にしなくてもいいのかもしれないのですが、

私、大雑把なわりにこういうところ気にしちゃうのです

なので、結局美容院を変えることもできないまま

そこでお願いしたのですよ〜

ま〜私の性格も好みもわかってくれているので、

楽と言えば楽なんですけどね・・・・




美容院に行く数日前・・・・

長男との会話・・・・・

長くなってきたので、追記〜〜〜
続きを読む...