2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとう
まい これくしょん
ログイン
Mypagetopに戻る
お誕生日なんです [2008年06月10日(火)]
今日は仕事の後、
吉祥寺に行って来ました〜


例の雨の日用の靴を
買いに行ったのですが・・・・
結局、買ったのは
普段履く夏用のサンダル〜



そして、そして〜
ケーキを買いましたよ〜


 こちら。。。。。。
キャロットムース  と
バナナケーキ


いや〜実は、こちらのケーキ
我が家のわんこ用です。
いつも行く
ハモニカ横丁にある
「ワンちゃんのケーキ屋さん
COCO’S SWEETS」で
買ってきました

れもん家のわんこ・・・・
明日6月11日で
6歳になります


明日は、私の仕事は午後だし、
長男はコンパで
遅くなるらしいので〜


1日はやいお祝いですぅ。。。







なんかとっても
モンブランが食べたくて〜
れもん家の人間さま用ケーキは
こちら・・・・
このモンブラン食べたこと
ないのですが・・・・
さてさて、どうでしょうね〜



わんこの床屋さん [2007年11月25日(日)]
昨日の夜は久々にやりました・・・・・

そうです

うちのわんこの床屋さんです・・・・

ちっとも、切る暇がなかったので、だいぶ伸びてしまいまいた。

前髪がじゃまになってきてたので、バッサリと・・・・・

切っているのは、私ではありませんよ〜

昨日、寝坊して部活に遅刻した次男が全てやりました

部活から帰り、制服を脱いでパンツ一枚の状態で

やっております・・・・・

「わんこのカットするんでしょ・・・・

写真撮るのはちがうでしょ」 と次男

はい、はい、パンツ姿は撮りませんよ・・・・・

今回うちのわんこは、暴れる事もなく

ゴロっとしたまま、いい子でした。

思いっきり短くされたわんこ・・・・

カット後の姿・・・わんこはじっとしていてくれなくて

撮らせてもらえませんでした・・・・

またまた 「とらがり〜」 でございます






わんこの叫び [2007年10月20日(土)]

そろそろ、伸びてきたので・・・・・

カットしようかと思っているのですが



  いやだよ〜

ぼくは、トリマーさんの所に行くのも、

ママの床屋さんも

きらいなんだ。。。。。







お願いします・・・・

切らないで〜〜〜




我が家のわんこの叫びでした・・・

さてさて、どうなることやら



わんこのひとり言 [2007年09月15日(土)]
                



朝のお散歩が気持ちいい
季節になりました。
秋風がさわやか〜


食欲の秋っていうけれど、
ぼくは気に入ったご飯じゃないと
食べたくないんだ・・・








                


わんこも台風の影響で・・・ [2007年09月05日(水)]
今日の我が家のわんこは、
天気のせいか・・・ あまり元気がないような
気がしております。

こちら、今日の写真ではありませんが、
ちょっとばっかり・・・



でも、食欲はバッチリ
気のしすぎかな・・・・

うちのわんこも仲間にいれて〜 [2007年08月26日(日)]
         
かわいいお話と写真が盛りだくさんなので・・・
うちも少し載せてみようかと
思いまして・・・・



マイペースな我が家のアイドルです。
名前は匿名希望、わんことでも
しておきましょう。
ヨークシャテリア、5歳  男の子です



これからは、こまめに参加させていけたらと
思ってます。  


我が家のアイドル [2007年07月22日(日)]


とてもマイペースな子です

最近では、トリマーさんにも頼まず、
我が家でカットしているため、
少々とらです
掃除機につけて、吸い込むタイプの
バリカンで、カットです
子供達と私は、大反対したにも
かかわらず、パパがそのバリカンで
カットしたくて、勝手に購入したものです。
そのくせ、パパは最近はカットしてあげない
ものだから、このまえは、子供達と
私で無理やりカット・・・・
そのバリカンでカットしたのは
私たちにすれば、はじめてで・・・・
んーちょっと、かわいそうなところが、
何箇所かあります

本当は、とても品のいいヨーキーなのに・・・
でも、やっぱりかわいい・・・
なんて、親ばかであります