遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
川崎オフ会[2008年06月04日(水)]
こんばんわ、ぽじ、です。

バタバタしておりますが、無事、川崎での


オフ会(またの呼び名を

やーくんファンクラブ

結成祝賀会



終了ができました。


参加して頂きました、mogmogさん

emさん Mooncatさん えみぃさん

ののさん rinちゃん 雅さん

申Bくん  やーくん

そして、お世話になりました、りんごのみつさん

とっても楽しい時間をありがとうございました

食べ物のは、ほとんどないのですが

皆さまに喜んで頂けるをご用意致しました。

まず、1枚目は、2次会で、mogmogさんが
「私、ナマのネギはだめなのよぉ〜」と

いじりまわした、残骸ですブログに載せるどぉ〜と

言ってしまったので、お約束でアップします

mogmogさん、ごめんなさい

















次は、やーくんが隣に

座ったrinちゃん

何やらサービス満点で





















最後です

コレはりんごのみつさん

私に、ブログにアップしてくださいね・・・・・と

送られてきたです。

ぽじは、これをアップする時がなかなかなかったので

こんなに遅くになってしまいました・・・・

りんごのみつさん、あまりにも顔が

はっきり分かりすぎるので、少し加工しましたよ

みたい方はどうぞ


やーくんです





posted at 23:37 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hy6591/archive/350
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る