遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
ごめんよぉ〜(>_<)[2008年07月21日(月)]
こんばんわ、ぽじ、です。

暑いですねぇ〜皆様、体調はいかがでしょうか?

ぽじは・・・・・早めの夏休みが終了すると

またまた、山のようなお仕事が

普通、こんな時期に研修なんかの依頼があるなんて

誰も思わんやんっ

が、しかぁ〜し、有能な、ぽじ社長のところへは

日夜、お百度参りが如く、お仕事の依頼が

舞い込んでくるのであった←複雑な心境を表す

ということで、スケジュール的には、9月も殆ど、埋まってしまった状態

毎日、研修用のプレゼンのネタを考えつつ、外回りもあり

言い訳ですが、「キャンディさんのランチオフ会」の

レポは、書くのムリ〜

キャンディさん、やっくん、馨しゃん、ごめんよぉ〜

えっーと、とても楽しいランチオフ会でしたよ

やっくんは、ほんと「やっくん」でした

綺麗で、結構、つっこみがおもろい

馨しゃんは、ヤッパ、思いっきり天然

きゃわいくって、あんなしゃべりかた、ぽじも今度

マネしてみようっと石ぶつけられそうや

キャンディサンは相変わらず、テンション

カワイクって、ホント楽しい時間を過ごしました。

仕事の合間だというのに、イタリアンは、を飲まなきゃ

仕事はそのあと、いかにスムーズに行ったことか

そんなこんなで、次回は夜だね


楽しいことばっかりやったあとは・・・・・・

ちゃんと、てんこ盛りのお仕事が待っております

記事の更新は当分出来そうにないことを


ごめんちゃいねぇ〜〜
posted at 23:22 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hy6591/archive/353
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る