遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
思ったこと。。[2008年09月02日(火)]
元気?  うん?

あ〜ねぇ〜そうそう、あの話どうなった?

私?

うふん   まぁ〜ね

ところで、アノ人はどうしてんだろ?

そうか〜元気にやってんだぁ〜



瞼を閉じると そこには久しく会っていない

沢山の「友」の顔が浮かぶ


時間から時間を ジグソーパズルが如く

はめ込みながら  動き  喋り   頷く

そんな日々を送りながら  一服の瞬間


揺らめく一筋の紫けむりの中で

これまた、1ショットずつ カットした

友の顔  顔   顔

どれもが皆  笑顔であることが

妙に うれしい


あいたいなぁ〜

また、大笑いしたいなぁ〜


ひとり 煙の中で ほほえむ




「お時間です」

現実に引き戻らされる  ひとときの想い


灰皿にもみ消す   想い


立ち上がる身体の奥から  溢れ出てくる

「何か」


今  この時の  この想いが

私を前に進めさせる


           また

         みんなに

         あいたい

          逢おう



ドアを開ける 私は

また  時間を切り取る  私に  なっていた






久々にブログに記事を書き、皆さんの所に
読むだけの、おじゃまをして、仕事に戻るときに
ぽじが,自身で感じた「感覚的なモノ」を
書き綴ってみました。
忙しい時間の中で、皆さんのメッセージ
ぽじのパワーになっているんだな・・・・・と
再確認ができた時間でした。

ありがとうございます
posted at 11:39 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hy6591/archive/355
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る