遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
届いた(*^_^*) [2007年08月27日(月)]
こんばんわ、ぽじ、です

今日は久々に、DHCの注文をしていたので

載せようかしらん

ホント、頼んだことさえ忘れるって・・・

セールとアウトレット、両方で注文しちゃったよ




ホワイトローション=6本  スクラブ=3本

ディープクレンジング=2本 オリーブソープ=1コ

首筋・目元・口元パックシート=各1箱

ほとんど気まぐれで買い物をしてしまったような・・・

ポイントってなかなか貯まらないわねぇ〜

5000まで、後少しなんだけどなぁ

ポイント貯める為に買ってんじゃないから、仕方ないけど

4800位って・・微妙だな

明日から、月末まで、結構仕事が立て込んでいるので、

更新できるかどうかわからにのですが

ご了承下さいませ

足跡があれば、遊びに伺うことくらいは

出来ると思いますので、よろしくです
posted at 19:00 | この記事のURL
届いていた〜♪ [2007年03月28日(水)]

 こんにちわ
 ぽじ、です。

 昨日、

 ばたばたしていて

 届いていました

 何やら一杯

 頼んでいた

 化粧品

 サプリメント

 請求書が

 こわいぞぉ〜

 サプリメント

 マカ90日分

 コエンザイムQ10

 αリポ酸   レシチン

 りんごさんお薦め、めはっきり

 化粧品は 定番ソープLサイズ、クレンジング

 オリーブオイルレチノAエッセンス

 パック3種類、首筋、目元。口元。

 あとはもう出して、使っている、アイリンクルスティック

 ビジュアルを整えるのは、仕事の1部・・・ほんまかいなぁ〜

 来る年の波に対抗して、せっせと、お手入れお手入れ

 さぁ今日は、どの「ペルソナ」を着けていこうかな

 

posted at 10:12 | この記事のURL
本日のオーダー [2006年12月26日(火)]
いやぁ〜世の中、私以外にお暇に?していらっしゃる方が
結構いらっしゃるぅ??
アクセス、ポンと増えていた
本日のDHCへのオーダーは
マイルドローション(L)3本
これは、入浴時にお風呂へご一緒。
洗顔後、30秒以内に、とりあえず、ローション
洗顔後の毛穴は、からっぽ。なので
ドーンとローションパッティング。
もちろん、あがってからも、もう一回。
あと、レチノクリーム。これって
目元、口元に非常に有効
あとは、寝ながら使う、首、目元、口元の
ジェルパック やっぱし、お手入れはしっかり
posted at 15:20 | この記事のURL
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る