遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プリクラ〜♪ [2008年02月11日(月)]
こんばんわ、ぽじ、です。

なーんかね、嬉しいことなのですがメチャ忙しい

これから、研修の忙しいシーズンになるので

今でも、不定期更新が、なおのこと

不定期になります

皆さんの所へ行っても、コメントせずに読んでいるだけの

状態になってしまい、ごめんなさいです

今日は、下宿中の娘ちゃんから、連絡を

もらい、久々に、あって食事をしました

スグ近くに、プリクラを取るところがあり・・・・

「おかあさん、久々に撮ろうよ

 友達にも見せたいし、ねっ


と、せっつかれて撮りました

書いてある文字をご覧下さい・・・

「美系親子」



























恥ずかしいと思わない娘ちゃんを

「若いなぁ〜と、ぽじ

51歳を過ぎても、娘とプリクラを撮れる関係を

大切にしたいナァ〜と、思いました

明日、あさってと、出張なので、
更新はお休みいたします。
日帰りなのですが、ハードスケジュールなので

早く、「えらそぉ〜なしゃちょ〜になりたいっ」
posted at 23:27 | この記事のURL
娘の悩み? [2008年01月06日(日)]
こんにちは、ぽじ、です。

新年早々、娘ちゃんと、その彼氏がヤバイ・・・・

原因はちゃんの交友関係の広さ・・・かな?

ちゃん、おとなしい。ちゃん、メチャ社交的

となると、年末年始ちゃんと過ごしたのは大晦日と

元旦・・・・。友人とのおつきあいもマメにパワフルに

こなしていくちゃん・・・時々、連絡も(メールの返事)

遅れがち・・・心配=キレルの図。1年に何回かそれで

別れる。ってなって、くっついたり、離れたりの繰り返し

ちゃんは、結婚相手としてはちゃんを見ていないと

いう。2年つきあってきて、この人とは結婚できない。と

思っているそうな・・・今つきあっているのは

「情」という言葉を使っていた。

昨夜、夜中までちゃんの話を聞いていると

は自分に自信がない
・めちゃくちゃ、に対して精一杯の我慢を自分はしていると
 日常に口に出している
・親の所で働いているので、あまちゃん(いわく)
・面と向かってはバンバン言えないのにメールのやりとりでは
 はすぐキレて、キツイ言葉も送ってくる
  等々・・・・
ここからは、親子の会話で長くなるので追記にします。

興味のある方はどうぞ・・・
続きを読む...
posted at 11:55 | この記事のURL
くろまきがみ〜♪ [2007年10月02日(火)]
こんにちわ、ぽじ、です

今日はチョッピリ暑いですね


「めばちこ」には、沢山のお見舞いのコメントを

ありがとうございます


日にち薬なのでジッと我慢のぽじです

先日、ちゃんが黒髪に染めた話を

しておりましたが、今日、朝からが。


朝も、早よから、何事ぞと思えば

「巻いたのぉ〜どないっ〜

この天然は、ダンナちゃんのDNAに違いないっ

「うん、ちれいに巻けているね

を送った、ぽじは朝ごはんの支度をしながら

「あおまきがみ、きまきがみ、あかまきがみ

もういっちょおまけの、くろまきがみ〜ぃ


と、早口言葉的なモノを口ずさんでいたら

起きてきたダンナちゃん


「まきまきがみ、まきまきまきがみ〜ぃ

「これ、なに

ホンマ、天然 楽しい、お人です

ちゃんの、くろまきがみ〜ぃ・・・です

posted at 13:45 | この記事のURL
いろがえ(*^_^*) [2007年09月29日(土)]
こんばんわ、ぽじ、です

すっかり、ひんやりこんに、なってきましたね

今日は、晩ご飯を珍しく作るつもりでいたのに

帰宅すると、ダンナちゃんが「オムライス」を作って

くれていました

いつも、ありがとうごじゃいます

今日、仕事中に、うちの娘ちゃんから

「髪の色、かえたんよぉ〜どう

で、変える前と、色を変えた後のを送ってきました。

変える前です・・・・キンキン、キャパクラの黒服に

スカウトされるはずです



























で、こちらが今回、色を変えたです。























真っ黒・・・・・にしたそうで

誰に似たのか、ホント、極端っ

ダンナちゃんは、「普通の人になってる

まぁ、ここまで黒くせんでもぉー

地毛の色は、良かったのにナァ〜と、

いずれ元に戻るであろう事を、密かに思う、

ぽじ母でしたぁ〜

posted at 19:36 | この記事のURL
きゃぱ嬢?? [2007年08月26日(日)]
こんにちわ、ぽじ、です

西日照りつけるOFFICEでの仕事もサクサク・・・・・

が入りました。ちゃんからです。

「夏休み中バイトしているから
 しても、スグには返事は出せないよ」


「うん、わかった。
 何しているんや、バイト」


「・・・・・・・・キャパクラ」

きゃぱくらぁ〜〜

そんな所・・・・一体、おみゃーは、何さ考えてるだっ

で、ぽじは即、電話をかけ直しました

「家から戻って、スグにちゃんと、体験に行って
良かったからそこから、行っているの。
お酒も飲まなくて良いし、お触りもないし健全よ。
帰りも店の車で、女の子は全員送ってくれるし
OLさんや大学生ばかりの素人さんの
バイトするお店なの」


ナンの相談も無しにぃ〜

「ウソ言うのはカンタンだけど・・・
本当のことを言っておきたかったし
これから、先、この経験をちゃんと生かすことも
考えているから。お店の名前とTELは
教えておくね。クラブ、
こうしか受け取れないっ
TELがぁ〜 じゃ、またね」

あーーもうっ、勝手なことばっかりして
何かあっても知らないぞっ

うーーん、ダンナちゃんになんて言おうかな

いやっ、言っちゃーダメだろなんしょかいっ

そうだぽじは知らなかったことに

すれば良いんだ低レベルな発想

来週・・・・その店の近くに行く機会(ぽじの飲み会)が

あるから、その時・・・・のぞいてみようっと

お店の責任者か、支配人か、何か、いるだろうから

1発ぶち込んできとけば、まぁ〜いいか
(一体、何をブチこむつもりなのか?)

どんなお店かも、見ておかなきゃいけないしな

これって・・過保護になるんだろーか

posted at 14:29 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る