遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
5年越し♪ [2007年11月03日(土)]
こんばんは、ぽじ、です。

本日は、ぽじのお誕生日

51歳になり申したぁ〜人生100年と思えば、まだ

半分・・・ってメチャ勝手なこじつけ〜

ブログの皆様からは沢山の「バースディ・メッセージ」を

頂き、誠にありがとうでごじゃりまする〜

で、ダンナちゃんはお休みを取ってくれ

バースディーの「ぽじのお買い物」へ・・・・

ってか、もう決まっていたんですがね、欲しいモノが

5年越しの、欲しかった時計をご購入

ホントは50歳のバースディに欲しかったモノなのですが

去年ではお金が足らなかった・・・・・いえ、今年も・・・・

で、心優しき、ぽじのダンナちゃんが

「ぽじがずっと前から、ホニャララGET貯金してるの

知っていたしぃ〜、どーしても足りなかったら

バースディープレゼントと結婚25周年を合算で

足りない分、ヘルプしようか?」


と、言ってくれたので、お言葉に甘え

ホニャララホテルへお買い物に行きました

夕ご飯は・・・・ま、手に入れたモノの嬉しさで

何喰っても・・あっ、失礼

何を頂いても、美味しゅうございました

では、購入した5年越しの、欲しかった時計

ROLEX
OYSTER PERPETUAL
DATE JUST


購入価格はナンショです。ご想像にお任せ致します。
































こちらは、ぽじの時計のコレクション箱です

端の空間はダンナちゃんが今はめているのでカラッポ

空間の下はダンナちゃんの時計で、それ以外の8個は

すべて、ぽじの時計コレクションです


























つける手は1本しかないのに・・・・・・・って

いつも馬鹿にされておりますが、今に至るまで

会社で表彰されたり、タイトルアップ(昇格)した時に

頑張った自分への「ご褒美」として購入してきたモノです。

1つ1つに沢山のお仕事での「思い」が詰まっております。

コレクション箱は一杯になったので、これから、時計を

買うことはもう無いと思います・・・・・・・・多分??




明日、あさってと入院前で、することが沢山あり

多分、皆様の所へ伺ったりと何かと忙しいと

思います。で、目の手術が終了し、退院するまでの間は

(外泊で帰宅しておりますがが出来るかどうか、

今の所、不明ですので)

しばらく、更新はお休みさせていただきます。

皆様の所へは遊びに行き、を残しているかも

しれませんけど・・・

ではでは・・・・皆様と今度ブログでお会いするときは

スッキリはっきりとした「お目目」をGETして、お会いする

事が出来る事を励みに、(こわいょ〜手術

いってまいりまぁす〜
posted at 20:53 | この記事のURL
どう?? [2007年08月11日(土)]
こんばんわ、ぽじ、です

今日は、チョット時間があったので、K百貨店で買い物を

最近、太ったのかなぁ〜どうも、胸がきついぞぉー

と・・・・ワコールShopへ

デパートや百貨店は、きちんと試着も出来るし、その時の

サイズ確認もしっかり出来るので、少々お高いのですが

利用しています

で、スタッフさんに現状を話し、サイズを計測して貰いました

続きますねん
続きを読む...
posted at 20:51 | この記事のURL
またかいっ [2007年07月13日(金)]
こんばんわ、ぽじ、です。

台風4号がやってきますね、皆さん

お気をつけてくださいませ

またなんですわぁ〜、なにがって・・・

壊れたんですよぉ「チューナーー」

あーなんちゅうなーこんつゅなぁー

ちがう、ちがうっラジオとか、CDとかMDとかを

使える簡素な奴デスねん

先日から夜らプロジェクターやら、スピーカー

「何でやねんっなんでこの時期やねんっ

ダンナちゃんが歌います
(ゾウさんの、そうよ、母さんも長いのよ、で歌ってください)

「そうさぁ〜ぼうぉなぁ〜すのじきだからさぁ〜

はいはいはいっそうね、入ったら出るの原理だね

ということで、ヤ○ダ電器で、購入して参りました

ぽじはポイントを8000ほど持っていたので

まだ、安く手に入れることが出来ましたが・・・

 オンキョーです。

MDLPとHiMD

あとは普通です

次から次へと

なんでかなぁー

形あるモノは

いずれ壊れる

しかしっ

久々に

オーディオの買い物

えらく時代は流れている

しらん用語がいっぱい

時代についていけてないっ

ま、趣味でもないのでたいしたこだわりはありません

ここのところ、憂鬱なぽじに引き替え・・・・

ご機嫌のダンナちゃん

そりゃーねぇースピーカーも直ったしぃ〜

チューナーも新しくなったモンねぇ〜

ぽじも・・・・なんか、買おうかな

うーーん・・・・

「くっーそぉーー

ほしいモンがないわいっ

って・・・・しあわせな、ぽじなんだわ・・・
posted at 20:04 | この記事のURL
でかっ!! [2007年07月10日(火)]
こんばんわ、ぽじ、です。

梅雨らしくですねぇー

先ほど、荷物が届きました・・・・

でかっ





















なんじゃろぅー

また、なーんか、誰かくれたんやろうーか

バリッバリバリバリッ

中にはこんなモノが・・・





















ぽじんじゃないっだれんだっ

ダンナちゃんの名前できているぅ〜

そーいや、ヤフオクで、なんか買ったとか・・・言ってた

新品じゃないんだな、このスピーカー

れれれっうちに今あるのんと

同じじゃんっ・・・・

とうとう・・・くるべきモノが来たか

最近、おかしかったからなぁーダンナちゃん・・・




「言うーたんやんかっ
 スピーカー調子悪いから、修理するんに
 パーツ取り用に、同じの買うって


あはははは・・・・はぁ〜

きたんは、こっちやった・・・ぽじやんっ

そんなことを何日か前に聞いたわ、うん・・・

アカン、やっぱり、休養は必要やでぇー

明日もOFFのツモリが仕事が入ってしまったから

クラークなっていたんですよぉー

ま、こういうときはやな・・・

飲むにかぎるんやぁー


命の源でんねん、ぽじの・・・

あしたも、がんばろうーーっ
posted at 18:58 | この記事のURL
おにゅうー♪ [2007年06月23日(土)]
こんばんわ、ぽじ、です。

とっても大変なことが・・・・

お仕事で使っていた、が、絶不調で・・・・

昨日もプレゼン間際に、ダウン

ありえんこっですわぁー

昨夜、帰宅して、即、ネットで、手配・・・・・

来週からもぎっしり、お仕事あるのにぃーと

超特急で「お取り寄せ」

で、先ほど到着しました

東芝Dynabook

今時、ホント、便利な世の中だぁー

お金は飛んでいきましたが

取り敢えず、来週からの仕事への支障は

何とか免れそうです

えーちなみに安モン、なので、OSはXP:Home Edition

今夜から、明日1日、各ソフトのセッティングに
かかりそうです

と、言うことで・・・今夜は、失礼致します

posted at 21:28 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る