遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
メッセージ〜4 [2008年02月02日(土)]
こんばんわ、ぽじ、です。


めちゃんっこ、忙しくなっています

コメントのお返事も返さないまま・・・

ほんとうにごめんなさいです

5日には、返せると思います・・・今しばらく

お待ち下さいませ・・・













本日の手抜きメッセージ・・・・

posted at 22:16 | この記事のURL
メッセージ〜3 [2008年02月01日(金)]
こんにちわ、ぽじ、です。

やっと、少し、ブログが動くようになっている

なかなか、皆さんの所に遊びに行っても

重たくって、動きが悪く、コメント残せない

状態の時もあるので、ごめんなさいです

今日は、このあと、お仕事に行って・・・

サクサク、こなして・・・夕方からは・・・・


ムフフッフフッ


ブログの中のお友達と夕食です


詳しくは、来られた方が記事にしてくれるかなぁ〜

えっぽじは記事にしないのって

そりゃ〜あんさんっ

するかどーかは・・・・そのときどきよぉ〜

なんつぅ〜っても、ぽじは、誰が命名したか


じょてーぇい


らしいんで・・・・くっつつつつ


こりゃぁ〜エエもん、つけてもろたわい


お食事(飲み放題付)だけで済むかどうか

わからんけど・・・・・ま、とりあえず、

大阪の繁華街に出ていくプライベートじゃけん

イケイケおばちゃん


の、かっこーでGO!GO!


後ろから見れば・・・・・

イケてるネエちゃん的かっこ〜

前から見れば・・・・・あーはっあははははっ


バリバリ、

ナニワの金融オバハン


*ダンナちゃんが見たら卒倒しそうや
 こそっ〜と抜けださにゃーあかんっ

コメレス送れていますが・・・・
今、しばらく、お待ちを〜


さて、本日の、メッセージ・・・です




posted at 11:33 | この記事のURL
メッセージ〜 [2008年01月31日(木)]
こんにちわ、ぽじ、です。

ほとんど業務連絡的なモノなんですが

昨日、おじゃました「お得意さま」の

女子社員の方・・・・・お話をいっぱい聞きました

で、本日はその方・・・・う〜〜んと〜〜

ちゃんに・・・メッセージ


































































ちゃん、見ているかい

応援するよ

翼作るの手伝うよ
posted at 11:09 | この記事のURL
新企画??? [2008年01月29日(火)]
こんにちわ、ぽじ、です。

さむいっすねぇ〜ぽじの近くの道路上の

温度計は、3℃・・・ちゃっぷい〜

ぽじの「お仕事」の関係の人達も、ここのブログを

みていると・・・・

そんなこんなで・・・メッセージ的なモノをリクエスト

頂いたんでこれから、時々・・アップしていく

「新企画」です・・・・

本日は・・・・・うちのきゃわいいマロン君

もう1枚を・・・・・

*これ、メチャ時間かかるねんっ
 でも、言葉のノートに、いっぱいあるから
 チョットずつ、アップしていこうと思てるねん
続きを読む...
posted at 16:50 | この記事のURL
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る