遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
やってみた(*^_^*) [2008年10月05日(日)]
ザ・恋愛インタビュー


  とやらをしてみました

(青い文字は、ぽじの意見)


早速 ぽじてぃぶ さんについて
1000人にインタビューしてきました。


(総合的なイメージ)
1位 悩みが少なそう 301票
            (めちゃ、あるって・・・
2位 女神様みたいだ 286票
         (イヤァ〜テレるなぁ〜
3位 したたか 134票
        (ドキッ・・みられたか
4位 みんなに愛されそう 134票
         (愛しているといってくれぇ〜〜っ
5位 若者を狙いそう 112票
      (それがどーしたスキだもん、若いの・・

(こんな恋愛をしていそう)

1位 相手の欠点ごと
   受け入れてあげる恋愛 629票

 (ハイハイ、何でも受け入れまっせぇ〜
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 125票
  (そんなことあらしまへんっ、あつぅ〜おます
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 114票  
(ウン、ハートフル・・満タンやねんでぇ〜



 (こんな理由で別れそう)
1位 女として 
    見られなくなって別れる 639票

   (あ・あたりや・・・・
2位 淡々としてなんとなく別れる 121票  
 (淡々?トントンならわかるが・・・
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 108票
(めっさぁ〜男前が出てきたら・・・・うふっ


(SかMか)

1位 ノーマルの人 525票
 (キッパリ・・・ノーマルですっ
2位 ドMの人 253票  
  (SもMもどっちもエエ人やでぇ〜
3位 ややSの人 91票  
 (だからぁ〜どっちでもいいねんっ

(性格など)

1位 賢くて余裕のある人 503 票
(う・・・・うそやろぉ〜コレはぁ〜

2位 前向きで強く生き抜いている人 251 票  
(コレは大当たりやな、うん

3位 バランスがよくて 
   小さなことにこだわらない人 114 票  
  (ちっさいこと、面倒くさいねん



(街角インタビュー)

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ぽじてぃぶ?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ぽじてぃぶさん?あーはいはい。
あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、
素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのも
なんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁぽじてぃぶさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、
細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、
重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな
年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ぽじてぃぶおねーちゃん?うん、好きだよ。
将来ケッコンするし。ぼくと。

あははははははは

あはははははっ


世の中、おもろいっ
posted at 16:42 | この記事のURL
富士山リゾートへ [2008年07月16日(水)]
ご無沙汰しております。

元気で働きまくっております

あまり働きすぎても、ダンナちゃんやマロン君に

申し訳ないので、12日から15日まで早めの


なつやすみ〜〜〜


富士山の麓にある「フィットリゾート」

買って殆ど乗っていない真っ赤なブレイドで

行ってきました

こちらは、ワンコと泊まれるお部屋が用意されていて

食事も一緒に出来ますし、お部屋もワンコのために

とても整っています

1階が全て「わんの宿」としてあり

ベランダから、自由に外の芝生のワンコスペースに

出ることもOKです

ちまたは、猛暑の時、標高1000bの

このリゾートは、快適に過ごすことが出来ました

朝食は、和洋ビュッフェスタイル

夕食は、イタリアンのフルコース

では、少しばかり、施設をご案内致しますね

こんなお部屋です(左右対称で1階全部、この造りです。

2ベッドルームで5名まで宿泊対応になっています。


















これはオープンベッドルームで、LDKに、そのまま在ります。

床は、ワンコの事を配慮した、タイル貼りです














窓を開けると、そこからスグ、エリアとして囲われた

芝生のワンコの遊べるスペースが広がっています。















アウトサイドのレストランで、ぽじとダンナちゃんの

つぅ〜しょっと

赤いに、お揃いの赤いポロシャツ

結婚25年でも、ラブラブ

後ろに少し見える富士山も、何やら恥ずかしそうです




















ここは、山中湖にある、もの作りのビレッジです。

木陰に入ると、これは午後1時過ぎですが、とても

気持ちよく、マロン君も楽しそうです






















そんなこんなで、15日に戻ってくると、関西は

発熱状態で・・・・・

でも、田舎のわが家は、夜になるとちゃんと

空気が冷えて、今年の夏もクーラーなしで

寝ることが出来そうです

この記事を書いている、今日16日は

ブログのお友達のキヤンディさんのオフ会に

仕事の合間をぬって、参加して参りました

その記事も、ここ2,3日のうちにアップさせて頂こうと

思っておりますねん
posted at 20:36 | この記事のURL
コブクロの・・・・ [2008年01月04日(金)]
こんにちは、ぽじ、です

三が日も過ぎて、世間は動き始めていますね♪

年末から、息子が彼女を連れて帰ってきていて

みんなでカラオケに行きました

ぽじは上手いかヘタかは別に、歌うのはスキです

今、ハマっている歌は

コブクロと絢香のWINDING ROAD

ドッチかというと、絢香より、コブクロ側を歌います

娘ちゃんが絢香を歌うんで、ぽじはコブクロ・・・・

で・・・・TVドラマ「東京タワー」の主題歌にもなった

「蕾」というのにも、チャレンジをしたときのこと

ディスプレイに歌詞が映し出されるのですが

「蕾」の曲のディスプレイは、ワケのわからん男や女が

出てくれワケでもなく・・・・んっ???????

人の手が繰り出す「影絵」でした

その影絵の素晴らしかったこと

ぽじは歌うのも忘れて、見入りました・・・・

そして、感動してしまい、涙があふれてきました

年齢を重ねるとかそんなこと関係なく、普段から

涙もろい、ぽじは、涙がボロンボロンこぼれました。

見ていない方は是非みてほしいな・・・

歌わなくても、みてほしいな、と思いました。

楽しみに見る方もいらっしゃるでしょうから

また、しばらくして、その影絵の内容を記事にしたいと

思います。

ホント、素晴らしかったし、カラオケで涙する

ぽじは一体・・・・・(でも、他のみんなもウルウル〜でしたよ

コブクロの「蕾」です。

機種によって違いますが

ジョイサウンド新型で、曲名の後ろに(PV=プロモーションビデオ)

と、ついている分です。

あーーーっ、今夜もカラオケやさんがぽじを呼んでるぜぃ
posted at 16:59 | この記事のURL
娘の書いた物語ー2 [2007年10月28日(日)]
 こちらをご覧頂く前に

 娘の書いた物語ー1  からご覧下さい。

























































































































続きを読む...
posted at 18:05 | この記事のURL
娘の書いた物語ー1 [2007年10月28日(日)]
こんばんわ、ぽじ、です。

うちの娘ちゃんが、その昔に・・・中学の時に

書いた、物語です。

興味があれば、見てやってください。

1と2に画像枚数の関係で分かれます。









































































































娘の書いた物語ー2 へ続きます。
posted at 17:55 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る